楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声
食事1
全てクオリティが低い。サービスに見合う料金にしてほしい。 スタッフの自覚が足りない。(夕食バイキングの時感じた)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。口コミ頂きました、全てのクオリティが低い・スタッフの自覚が足りないと厳しいコメントをありがとうございます。夕食バイキングの時に感じたとコメントを頂いておりますので会場でのスタッフの対応が良くなかったと推測致しました。真撃に受け止め今後の業務にあたりたいと思います。ホテルスタッフ一人一人がホテルマンとしての自覚を持ち、お客様に喜んで頂けるサービスを目指し、ご料金以上のサービスが出来るように努めてまいります。ご評価頂いた中でお風呂は4の評価を頂きありがとうございます。ごゆっくり日頃のお疲れをとって頂けたことと思います。貴重なお時間を頂き、口コミありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。宮城蔵王ロイヤルホテル フロント責任者 庄司
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ
全てクオリティが低い。
サービスに見合う料金にしてほしい。 スタッフの自覚が足りない。(夕食バイキングの時感じた)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミ頂きました、全てのクオリティが低い・スタッフの自覚が足りないと厳しいコメントをありがとうございます。
夕食バイキングの時に感じたとコメントを頂いておりますので会場でのスタッフの対応が良くなかったと推測致しました。真撃に受け止め今後の業務にあたりたいと思います。
ホテルスタッフ一人一人がホテルマンとしての自覚を持ち、お客様に喜んで頂けるサービスを目指し、ご料金以上のサービスが出来るように努めてまいります。
ご評価頂いた中でお風呂は4の評価を頂きありがとうございます。ごゆっくり日頃のお疲れをとって頂けたことと思います。
貴重なお時間を頂き、口コミありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
宮城蔵王ロイヤルホテル フロント責任者 庄司