楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声
食事3
お部屋のユニットバスの換気扇がホコリだらけだった。ハウスダストのアレルギーがある私は、若干目が痒くなった。他も普通かな、、再来はないかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回ご利用いただきましたお部屋が清掃不十分であったとの事で、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を踏まえ、再度客室の重点清掃を実施致しました。ご指摘を受けてから動くようでは、ホテリエとして失格です。言われる前に気付くのがプロの仕事です。プロとして皆様をおもてなし出来る様、スタッフ教育を徹底して参る所存です。貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿ありがとうございました。宮城蔵王ロイヤルホテル WEB担当 大橋
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ
お部屋のユニットバスの換気扇がホコリだらけだった。ハウスダストのアレルギーがある私は、若干目が痒くなった。
他も普通かな、、再来はないかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたお部屋が清掃不十分であったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を踏まえ、再度客室の重点清掃を実施致しました。
ご指摘を受けてから動くようでは、ホテリエとして失格です。
言われる前に気付くのがプロの仕事です。
プロとして皆様をおもてなし出来る様、スタッフ教育を徹底して参る所存です。
貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿ありがとうございました。
宮城蔵王ロイヤルホテル WEB担当 大橋