楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的には良かった。残念なのは、一番初めのフロントの対応。とにかく最悪。帰ろうかと思いました。きちんとした説明もなければ、案内すらない。あんなところ初めてだった。他は良かっただけに、かなり残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。せっかく、楽しみにお越し頂きましたのに、フロントのご案内不足で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう指導をさせて頂きます誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、フロントの対応以外はお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます次回お越し頂きます時は、フロントの対応もお褒めのお言葉が頂けるようしっかりご案内させて頂きます。貴重なお時間でのクチコミのご投稿ありがとうございます。宮城蔵王ロイヤルホテル フロント責任者 庄司
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ
全体的には良かった。残念なのは、一番初めのフロントの対応。とにかく最悪。帰ろうかと思いました。きちんとした説明もなければ、案内すらない。あんなところ初めてだった。他は良かっただけに、かなり残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく、楽しみにお越し頂きましたのに、フロントのご案内不足
で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう指導をさせて頂きます
誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、フロントの対応以外はお褒めの言葉を頂きまして
誠にありがとうございます
次回お越し頂きます時は、フロントの対応もお褒めのお言葉が頂けるよう
しっかりご案内させて頂きます。
貴重なお時間でのクチコミのご投稿ありがとうございます。
宮城蔵王ロイヤルホテル フロント責任者 庄司