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メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事が満足しました。バイキングの種類も満足できるもので、肉類がステーキと牛タンが両方あり、カニもおいしいカニでした。焼きあわびも満足でした!子供は焼き鳥とチョコレートファウンテンにはまっていました。ソフトドリンクも別料金ではなく良かったです。朝御飯も種類はあまり多くないですが、それほど食べられるものでもないので十分で、ワッフルがあるのが良かったです!おにぎり茶漬けが他のものだといいと思いました。あとは会場が狭くて移動が窮屈でした。部屋は普通でした。風呂は掃除の方が常に掃除しており、髪の毛が落ちていたり、濡れていたりすることがなく、シャンプーもたくさん種類があり良かった。不満なのはサービス。食事会場もロビーも人が足りないのか声掛けや気配りが足りないです。食器の回収や荷物を運ぶときなど声掛けはすべきです。部屋のお菓子も隣でチェックイン手続きをした方は売店でのお菓子の引換券をもらっていましたが、私たちは貰えませんでした。渡し忘れでしょうか。プールの案内も私たちのチェックインの係の方は説明していませんでした。プールは利用しましたが、宿泊者はさすがに無料でも良いのでは。プールは掃除を徹底してほしいです。 ヌルヌルでした。
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この度は宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。食事に関してたくさんのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。お褒めいただいた面とご指摘いただいた面を今後のバイキングのメニューに生かしてまいりますので、秋・冬にご予定が合いましたら是非お越しいただければと思います。チェックイン時の案内不足、引換券の渡し忘れ、何よりホテルスタッフとして「気配りが足りない」と言われてしまったことはあってはならないことです。今後そのようなことが起こらぬよう、対策をフロントのミーティングにて話し合い、改善いたします。プールの件に関しては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。早急にスタッフに話をし、改善いたします。今後ともお客様により快適に過ごしていただけるよう、改善に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間でのクチコミのご投稿ありがとうございます!宮城蔵王ロイヤルホテル 営業 鈴木
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ一覧へ
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)(宮城県)
3.0
投稿日:2017-08-16 05:49:36
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食事5
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にこ0808さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ
食事が満足しました。バイキングの種類も満足できるもので、肉類がステーキと牛タンが両方あり、カニもおいしいカニでした。焼きあわびも満足でした!子供は焼き鳥とチョコレートファウンテンにはまっていました。
ソフトドリンクも別料金ではなく良かったです。朝御飯も種類はあまり多くないですが、それほど食べられるものでもないので十分で、ワッフルがあるのが良かったです!おにぎり茶漬けが他のものだといいと思いました。あとは会場が狭くて移動が窮屈でした。
部屋は普通でした。
風呂は掃除の方が常に掃除しており、髪の毛が落ちていたり、濡れていたりすることがなく、シャンプーもたくさん種類があり良かった。
不満なのはサービス。食事会場もロビーも人が足りないのか声掛けや気配りが足りないです。食器の回収や荷物を運ぶときなど声掛けはすべきです。
部屋のお菓子も隣でチェックイン手続きをした方は売店でのお菓子の引換券をもらっていましたが、私たちは貰えませんでした。渡し忘れでしょうか。
プールの案内も私たちのチェックインの係の方は説明していませんでした。
プールは利用しましたが、宿泊者はさすがに無料でも良いのでは。
プールは掃除を徹底してほしいです。 ヌルヌルでした。
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この度は宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
食事に関してたくさんのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。お褒めいただいた面とご指摘いただいた面を今後のバイキングのメニューに生かしてまいりますので、秋・冬にご予定が合いましたら是非お越しいただければと思います。
チェックイン時の案内不足、引換券の渡し忘れ、何よりホテルスタッフとして「気配りが足りない」と言われてしまったことはあってはならないことです。今後そのようなことが起こらぬよう、対策をフロントのミーティングにて話し合い、改善いたします。
プールの件に関しては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。早急にスタッフに話をし、改善いたします。
今後ともお客様により快適に過ごしていただけるよう、改善に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間でのクチコミのご投稿ありがとうございます!
宮城蔵王ロイヤルホテル 営業 鈴木