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メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声
食事1
家族の誕生日があり、はじめて利用しました。年に数回は家族旅行(温泉旅行)していますが、今回はとても残念でした。子供の年齢も書いて宿泊しました。下記の点を改善していただければ、また泊まりたいなと思いますが、改善が見込めないようであれば、危険のない年齢になるまでは無理かなと思います。部屋についてケトルの受け皿、その他色んなところにホコリがたまっており、掃除が手抜きに感じられた。まだなんでもなめたり、さわったりする年齢なので、不快だった。洗面所もとってつけたようなカバーがされており、とても危険に感じた。バイキング会場について子供が小さいこともあり、飽きっぽく、交互に子守りをしながらの食事だったが、食事中の札もおいて、食事もどうみてもほとんど食べてない状況(食器を下げる場所のすぐそばのテーブルで店員さんも状況把握)なのに、少し席を離れたところ、食べてない食事をふくめて、すべて片付けられるところだった。まだまだテーブルもあいていたが、その心ない店員さんの行動により、腹3分目も食べず、追いやられる形となった。食事中の札もその店員さんによって回収された。子連れでそのような扱いをされたのははじめてで、すごく悲しかった。そんな言うこときけない年齢の子連れて旅行するほうがという意見もあるかもしれない。でも、少なくとも子供が生まれてから行った約10件の温泉はそんなことなかったし、子供に気を使ってくれる店員さんが1人2人居たりして気分よく宿泊できた。せっかくの誕生日が残念だった。
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この度はActive Resorts 宮城蔵王をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋での清掃不備、夕食バイキングのスタッフの対応と大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お部屋に関しまして早急に関連部署と話し、早急に改善いたします。ご夕食の対応に関しまして、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に改善しスタッフひとりひとりの意識を向上させ、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。この度は私どもの至らぬ点が多く、大切な記念のご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に“Active Resorts 宮城蔵王”の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。この度は貴重なお時間の中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご来館、スタッフ一同お待ち申し上げております。Active Resorts 宮城蔵王 WEB担当 佐藤
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食事1
投稿者さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ
家族の誕生日があり、はじめて利用しました。
年に数回は家族旅行(温泉旅行)していますが、今回はとても残念でした。
子供の年齢も書いて宿泊しました。
下記の点を改善していただければ、また泊まりたいなと思いますが、改善が見込めないようであれば、危険のない年齢になるまでは無理かなと思います。
部屋について
ケトルの受け皿、その他色んなところにホコリがたまっており、掃除が手抜きに感じられた。
まだなんでもなめたり、さわったりする年齢なので、不快だった。
洗面所もとってつけたようなカバーがされており、とても危険に感じた。
バイキング会場について
子供が小さいこともあり、飽きっぽく、交互に子守りをしながらの食事だったが、食事中の札もおいて、食事もどうみてもほとんど食べてない状況(食器を下げる場所のすぐそばのテーブルで店員さんも状況把握)なのに、少し席を離れたところ、食べてない食事をふくめて、すべて片付けられるところだった。まだまだテーブルもあいていたが、その心ない店員さんの行動により、腹3分目も食べず、追いやられる形となった。食事中の札もその店員さんによって回収された。
子連れでそのような扱いをされたのははじめてで、すごく悲しかった。
そんな言うこときけない年齢の子連れて旅行するほうがという意見もあるかもしれない。でも、少なくとも子供が生まれてから行った約10件の温泉はそんなことなかったし、子供に気を使ってくれる店員さんが1人2人居たりして気分よく宿泊できた。
せっかくの誕生日が残念だった。
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この度はActive Resorts 宮城蔵王をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋での清掃不備、夕食バイキングのスタッフの対応と大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋に関しまして早急に関連部署と話し、早急に改善いたします。
ご夕食の対応に関しまして、
弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に改善しスタッフひとりひとりの意識を向上させ、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。
この度は私どもの至らぬ点が多く、大切な記念のご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に“Active Resorts 宮城蔵王”の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
この度は貴重なお時間の中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同お待ち申し上げております。
Active Resorts 宮城蔵王 WEB担当 佐藤