楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声
食事4
ダイワロイヤルのブランドを信用しこの時期に利用をさせて頂きました。コロナウイルスで警戒が必要な中での運営、非常に大変だとは思いますが、非常に残念な点が多かったので素直に記載します。チェックインの際に受付をしてくれたお兄様の対応は非常に良かったので、期待が高まりました。しかしそのあと諸所残念な点が出てきました。・スイートルームにも関わらず、ソワー横のテーブルの清掃不足でほこりが残っている。・和室の方はギシギシ音が大きく、深夜に手洗い利用時に同室の者が起きてしまうレベル・大浴場設置のシャワーについてはボタン式ではあるものの、このボタンの取り付けで イモネジが緩んでおり、数回叩くと取れて転がりました。・チェックインは15時頃に行いましたが、ホテル内の施設の営業が終了との事で、 利用できるというのは、夕方から22時までの居酒屋のみ。 ※22時まで仕事だったので結局利用せず。・せっかく仕事が終わったので、23時頃から仲間内でお酒を飲もうとしても、 酒のみ自販機で購入できるものの、 ホテル内飲食物はチェックイン時は既に終わっていた為 手に入れられないという始末。 フロントに連絡しても不可と言われ続け、タクシーを呼んでもらおうとすると、 タクシーも終了したとの事。 ショップが15時時点で閉まっているのはホテルの都合だと不満に思いながらお願いを続け、 フロントのお兄様は気遣いのうえで数点の飲食物を購入させてくれました。コロナウイルスの影響で大変なのはよくわかってはいますが、この様にホテルのサービスを停止させるのであれば事前に知らせて頂くか、明確に記載をしてもらいたいものです。期待値が高かったのですが、この様な扱いを受けた事については残念です。それぞれの従業者の方は個々で対応を丁寧に行ってくれたので感謝しておりますが、ホテルの顧客への真摯さという点で疑念を感じます。また、コロナウイルスが落ち着いた際に利用を検討したいと思います。チェックアウト時口コミ申請名:Shion
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、数あるお宿の中からActive Resorts 宮城蔵王をお選びいただけまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。「それぞれの従業員の方は個々で対応を丁寧に行ってくれた。」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。しかしながら、客室やホテル施設でご期待に添える事ができず、大変申し訳ございませんでした。楽しみにされていたホテル施設のご利用が、ご来館いただいた時間に閉店しており、ご投稿様を残念なお気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。ご予約の際のご案内やホームページの記載を徹底し、ご来館いただくお客様への最新の正しい情報をお伝えするように、改善に努めてまいります。客室に関しましてもチェック体制を整え、ご満足頂けるように努めてまいります。この度は貴重なお時間の中、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。投稿者様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。アクティブリゾーツ 宮城蔵王関川
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ
ダイワロイヤルのブランドを信用しこの時期に利用をさせて頂きました。
コロナウイルスで警戒が必要な中での運営、非常に大変だとは思いますが、
非常に残念な点が多かったので素直に記載します。
チェックインの際に受付をしてくれたお兄様の対応は非常に良かったので、
期待が高まりました。しかしそのあと諸所残念な点が出てきました。
・スイートルームにも関わらず、ソワー横のテーブルの清掃不足でほこりが残っている。
・和室の方はギシギシ音が大きく、深夜に手洗い利用時に同室の者が起きてしまうレベル
・大浴場設置のシャワーについてはボタン式ではあるものの、このボタンの取り付けで
イモネジが緩んでおり、数回叩くと取れて転がりました。
・チェックインは15時頃に行いましたが、ホテル内の施設の営業が終了との事で、
利用できるというのは、夕方から22時までの居酒屋のみ。
※22時まで仕事だったので結局利用せず。
・せっかく仕事が終わったので、23時頃から仲間内でお酒を飲もうとしても、
酒のみ自販機で購入できるものの、 ホテル内飲食物はチェックイン時は既に終わっていた為
手に入れられないという始末。
フロントに連絡しても不可と言われ続け、タクシーを呼んでもらおうとすると、
タクシーも終了したとの事。
ショップが15時時点で閉まっているのはホテルの都合だと不満に思いながらお願いを続け、
フロントのお兄様は気遣いのうえで数点の飲食物を購入させてくれました。
コロナウイルスの影響で大変なのはよくわかってはいますが、
この様にホテルのサービスを停止させるのであれば事前に知らせて頂くか、
明確に記載をしてもらいたいものです。
期待値が高かったのですが、この様な扱いを受けた事については残念です。
それぞれの従業者の方は個々で対応を丁寧に行ってくれたので感謝しておりますが、
ホテルの顧客への真摯さという点で疑念を感じます。
また、コロナウイルスが落ち着いた際に利用を検討したいと思います。
チェックアウト時口コミ申請名:Shion
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、数あるお宿の中からActive Resorts 宮城蔵王をお選びいただけまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
「それぞれの従業員の方は個々で対応を丁寧に行ってくれた。」とのお言葉をいただき、
大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室やホテル施設でご期待に添える事ができず、大変申し訳ございませんでした。
楽しみにされていたホテル施設のご利用が、ご来館いただいた時間に閉店しており、
ご投稿様を残念なお気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
ご予約の際のご案内やホームページの記載を徹底し、ご来館いただくお客様への最新の正しい情報をお伝えするように、改善に努めてまいります。
客室に関しましてもチェック体制を整え、ご満足頂けるように努めてまいります。
この度は貴重なお時間の中、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
投稿者様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アクティブリゾーツ 宮城蔵王
関川