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メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声
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いちいちクオリティの低さを極めていて、こんなに何度も残念な気持ちになったホテルは初めてです。①夕食時次々と料理が出されるコース形式でしたが、こちらの食べるスピードは一切考慮されていないため、ものすごい勢いで料理を出され冷めた料理がテーブルに何品も並ぶ形になります。まだ食べ終わっていないものまで次々と下げられようとするので落ち着いて食事ができませんでした。終盤になり冷めた料理が並んだ状態でようやく「持ってくるスピード緩めましょうか」と問われましたが聞くタイミングが遅すぎますし、そんなことわざわざ聞かずとも見て判断するのが普通ではないでしょうか?②チェックアウト時支払いは済んでいるとのことで鍵を返すだけで終わりましたが後から「お代をいただいてません」と電話がかかってきました(こちらはネット決済したものと思っていました)。その用件だけ伝えられたため、こちらから支払いをどうすれば良いか聞いたところ「また確認してから後で連絡します」と…最初から支払い方法を確認してから連絡するべきでは?何のための電話でしょうか?本当はカード決済したかったのに、振り込みをするように言われてしまいました。こんなことは初めてです。③送迎バスの予約ネットから予約をお願いし、電話確認までしていたのに時刻を間違えられ、チェックアウト時にフロントで時刻の誤りを指摘しました。その後バスの運転士が一度ホテルに入ったもののスタッフから申し送りはなく、下車時になってホテルのバスチケットを渡したところ運転士に「お客さんバスの予約してないですよね?フルネーム教えてください?」と厳しく問われ大変嫌な気持ちになりました。もっと安価なホテルでもここまで酷い経験をしたことはなく大変残念でした。
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投稿者 様この度はActiveresorts宮城蔵王をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、数あるお宿の中から当ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。この度は大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。ご夕食に関しまして、お客様のペースに合わせて提供をしておらず誠に申し訳ございません。早急に関連セクションと話しあい改善してまいります。ご精算に関しまして、こちらの確認不足のままチェックアウト、お電話をしてしまい、ご不快な思い、また大変お手数をおかけし誠に申し訳ございません。今後は、同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思います。送迎バスの件に関しまして、バス会社とホテルとの連携が取れておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘の件に関しましては、早急に改善をして参ります。この度は私どもの至らぬ点が多く、大切な記念のご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に“Active Resorts 宮城蔵王”の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。投稿者 様のまたご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。ActiveResorts宮城蔵王
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投稿者さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ
いちいちクオリティの低さを極めていて、こんなに何度も残念な気持ちになったホテルは初めてです。
①夕食時
次々と料理が出されるコース形式でしたが、こちらの食べるスピードは一切考慮されていないため、ものすごい勢いで料理を出され冷めた料理がテーブルに何品も並ぶ形になります。まだ食べ終わっていないものまで次々と下げられようとするので落ち着いて食事ができませんでした。終盤になり冷めた料理が並んだ状態でようやく「持ってくるスピード緩めましょうか」と問われましたが聞くタイミングが遅すぎますし、そんなことわざわざ聞かずとも見て判断するのが普通ではないでしょうか?
②チェックアウト時
支払いは済んでいるとのことで鍵を返すだけで終わりましたが後から「お代をいただいてません」と電話がかかってきました(こちらはネット決済したものと思っていました)。その用件だけ伝えられたため、こちらから支払いをどうすれば良いか聞いたところ「また確認してから後で連絡します」と…最初から支払い方法を確認してから連絡するべきでは?何のための電話でしょうか?本当はカード決済したかったのに、振り込みをするように言われてしまいました。こんなことは初めてです。
③送迎バスの予約
ネットから予約をお願いし、電話確認までしていたのに時刻を間違えられ、チェックアウト時にフロントで時刻の誤りを指摘しました。その後バスの運転士が一度ホテルに入ったもののスタッフから申し送りはなく、下車時になってホテルのバスチケットを渡したところ運転士に「お客さんバスの予約してないですよね?フルネーム教えてください?」と厳しく問われ大変嫌な気持ちになりました。
もっと安価なホテルでもここまで酷い経験をしたことはなく大変残念でした。
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投稿者 様
この度はActiveresorts宮城蔵王をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるお宿の中から当ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。
この度は大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
ご夕食に関しまして、お客様のペースに合わせて提供をしておらず誠に申し訳ございません。早急に関連セクションと話しあい改善してまいります。
ご精算に関しまして、こちらの確認不足のままチェックアウト、お電話をしてしまい、ご不快な思い、また大変お手数をおかけし誠に申し訳ございません。
今後は、同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思います。
送迎バスの件に関しまして、バス会社とホテルとの連携が取れておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘の件に関しましては、早急に改善をして参ります。
この度は私どもの至らぬ点が多く、大切な記念のご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に“Active Resorts 宮城蔵王”の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
投稿者 様のまたご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
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