楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
部屋に入ったときに清掃時に忘れていったであろう濡れたタオルが風呂にあったのでフロントに連絡をして片付けていただきました。そのときの対応がとても腰が低くこちらが恐縮するほどの対応をしていただきました。ミスは誰にでもあることなのですが申し訳ないという気持ちがこちらにしっかり伝わり気持ち良く宿泊をさせていただけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、数あるお宿の中から当ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。この度は大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。今後は、同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思いますので甚だ勝手ではございますが、何かの機会に“Active Resorts 宮城蔵王”の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。この度は貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。投稿者 様のまたご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。ActiveResorts宮城蔵王 WEB担当 佐藤
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ
部屋に入ったときに清掃時に忘れていったであろう濡れたタオルが風呂にあったのでフロントに連絡をして片付けていただきました。
そのときの対応がとても腰が低くこちらが恐縮するほどの対応をしていただきました。
ミスは誰にでもあることなのですが申し訳ないという気持ちがこちらにしっかり伝わり気持ち良く宿泊をさせていただけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、数あるお宿の中から当ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。
この度は大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
今後は、同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思いますので
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に“Active Resorts 宮城蔵王”の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
この度は貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
投稿者 様のまたご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
ActiveResorts宮城蔵王 WEB担当 佐藤