楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
普段土日休みではないのですがたまたま休みがとれて、友人とせっかくだからと素泊まりでもOKと訪れました。利用は2回目。前回はやはりコロナ化の平日でした。土日の宿泊、コロナ化だしと思っておりましたがすごい人でした。お子様連れ、おじいちゃまおばあちゃまでご家族旅行。とても微笑ましい光景でした。ただ、あれほどの宿泊人数では、エレベーターを待つ間に密ができ、チェックインで密ができ、大浴場もすごい混雑ぶり。エレベーター内ももちろん密。大浴場の黙浴という張り紙など誰も守るわけもなく(笑)感染対策は、お客様それぞれがマスクをつけているのみという状況。厳しい年月でしたので入れたいのはわかりますが、大浴場やエレベーター利用に少し配慮すべきではないのかと思いました。宿泊率が100%ではないにせよ、この状況下であの人数とあの対策では少し不安です。そして、浴場蛇口の見えない部分のメッキがはがれており、手を切って流血。結構深い傷でしたが血はとまったのでまあいいか・・と思いきや、同じところでお子様も切ってしまっていたのでやはり言うべきだったか・・と後悔。浴場清掃にいらしていたスタッフの方に伝えましたがなんの対策もなされず、チェックアウトの際にフロントで伝えても「申し訳ございません」の一言。そういえば電話の問合せ対応もホテルにあるまじきだったな・・と、結果とってもがっかりした滞在となりました。整備不良でお客様が怪我をしたという事実を軽んじすぎです。もっと誠意ある対応がなされてしかるべきだったなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ricky20036752 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、数あるお宿の中から当ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。十二分に快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に改善して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。甚だ勝手ではございますが、何かの機会に“Active Resorts 宮城蔵王”の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。この度は貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。ricky20036752 様のまたご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。ActiveResorts宮城蔵王 WEB担当 佐藤
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ一覧へ
ホテルラフォーレ那須(栃木県)
4.0
投稿日:2023-12-05 22:11:54
星灯りの宿まほろば(宮城県)
2.0
投稿日:2022-12-01 23:23:28
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)(宮城県)
投稿日:2022-06-24 13:09:28
浄土ヶ浜パークホテル(岩手県)
5.0
投稿日:2021-11-18 13:16:31
蔵王温泉 名湯舎 創 -MEITOYA SO-(山形県)
投稿日:2021-06-19 20:44:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ricky20036752さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ
普段土日休みではないのですがたまたま休みがとれて、友人とせっかくだからと素泊まりでもOKと訪れました。利用は2回目。前回はやはりコロナ化の平日でした。土日の宿泊、コロナ化だしと思っておりましたがすごい人でした。お子様連れ、おじいちゃまおばあちゃまでご家族旅行。とても微笑ましい光景でした。ただ、あれほどの宿泊人数では、エレベーターを待つ間に密ができ、チェックインで密ができ、大浴場もすごい混雑ぶり。エレベーター内ももちろん密。大浴場の黙浴という張り紙など誰も守るわけもなく(笑)
感染対策は、お客様それぞれがマスクをつけているのみという状況。厳しい年月でしたので入れたいのはわかりますが、大浴場やエレベーター利用に少し配慮すべきではないのかと思いました。宿泊率が100%ではないにせよ、この状況下であの人数とあの対策では少し不安です。そして、浴場蛇口の見えない部分のメッキがはがれており、手を切って流血。結構深い傷でしたが血はとまったのでまあいいか・・と思いきや、同じところでお子様も切ってしまっていたのでやはり言うべきだったか・・と後悔。浴場清掃にいらしていたスタッフの方に伝えましたがなんの対策もなされず、チェックアウトの際にフロントで伝えても「申し訳ございません」の一言。そういえば電話の問合せ対応もホテルにあるまじきだったな・・と、結果とってもがっかりした滞在となりました。
整備不良でお客様が怪我をしたという事実を軽んじすぎです。もっと誠意ある対応がなされてしかるべきだったなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ricky20036752 様
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、数あるお宿の中から当ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。
十二分に快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。
お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に改善して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に“Active Resorts 宮城蔵王”の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
この度は貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
ricky20036752 様のまたご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
ActiveResorts宮城蔵王 WEB担当 佐藤