楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声
総合3
10月にも宿泊しましたが、その時より夕食の品数が少なくまた少しだけ貧弱と感じました。また、マスク、手袋していない人が料理を取ってもスタッフの方が注意もしていない。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は数あるホテルの中で当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お食事の件ではご満足いただけなかった点がございました事お詫び申し上げます。季節ごとにメニューを検討し変更させていただいておりますが、すべてのお客様にお喜びいただけるように調理スタッフ・レストランスタッフ、ホテルスタッフ全体としても検討を行わせていただきます。会場内ではお食事の際のマスク着用のお願いを行わせていただいておりますが、今一度ホールスタッフにはお声がけの徹底を行わせていただきます。手袋に関しましては宮城県のガイドラインに沿いまして、着用は現在お声が下をしておりませんでした。今後も新たなガイドラインを検討し皆様がお楽しみいただけるような会場作成を行わせていただきます。この度は貴重なお時間でのご投稿、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後ともお客様に安心してお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。投稿者様のまたのご利用いただけます事を心よりお待ち申し上げております。アクティブリゾーツ宮城蔵王予約担当 関川
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ
10月にも宿泊しましたが、その時より夕食の品数が少なくまた少しだけ貧弱と感じました。
また、マスク、手袋していない人が料理を取ってもスタッフの方が注意もしていない。
とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は数あるホテルの中で当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お食事の件ではご満足いただけなかった点がございました事お詫び申し上げます。季節ごとにメニューを検討し変更させていただいておりますが、すべてのお客様にお喜びいただけるように調理スタッフ・レストランスタッフ、ホテルスタッフ全体としても検討を行わせていただきます。
会場内ではお食事の際のマスク着用のお願いを行わせていただいておりますが、今一度ホールスタッフにはお声がけの徹底を行わせていただきます。
手袋に関しましては宮城県のガイドラインに沿いまして、着用は現在お声が下をしておりませんでした。今後も新たなガイドラインを検討し皆様がお楽しみいただけるような会場作成を行わせていただきます。
この度は貴重なお時間でのご投稿、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後ともお客様に安心してお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。投稿者様のまたのご利用いただけます事を心よりお待ち申し上げております。
アクティブリゾーツ宮城蔵王
予約担当 関川