楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族4人で楽しく宿泊出来ましたが、表面上の清掃はとても綺麗でしたが絨毯は掃除機かけてない、室内のお風呂も掃除してなくザラつき、トイレは便座あげると尿シミがあり自分で掃除しました。同業者として呆れました。食事は全て出来あいのものばかり。どこかで食べたことのある味ばかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は数あるホテルの中で当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。客室のご清掃に関しまして大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。ごゆっくりとお過ごしいただくための客室に不備があったことを客室スタッフに伝えまして、再度チェック体制の徹底を行わせていただきます。またお食事に関してですが調理スタッフに貴重なご意見としてお伝えさせていただきました。今後も皆様に喜んでいただけるようメニューの確認を行わせていただきます。この度はこの度は貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。もし機会を頂けるのであればまたご利用いただければと思います。その際には少しでも成長したホテルの姿を見ていただければと思います。アクティブリゾーツ宮城蔵王予約担当 関川
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ
家族4人で楽しく宿泊出来ましたが、表面上の清掃はとても綺麗でしたが絨毯は掃除機かけてない、室内のお風呂も掃除してなくザラつき、トイレは便座あげると尿シミがあり自分で掃除しました。
同業者として呆れました。
食事は全て出来あいのものばかり。どこかで食べたことのある味ばかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は数あるホテルの中で当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室のご清掃に関しまして大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
ごゆっくりとお過ごしいただくための客室に不備があったことを客室スタッフに伝えまして、再度チェック体制の徹底を行わせていただきます。
またお食事に関してですが調理スタッフに貴重なご意見としてお伝えさせていただきました。今後も皆様に喜んでいただけるようメニューの確認を行わせていただきます。
この度はこの度は貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。もし機会を頂けるのであればまたご利用いただければと思います。その際には少しでも成長したホテルの姿を見ていただければと思います。
アクティブリゾーツ宮城蔵王
予約担当 関川