楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
家族5人で利用しました。部屋もお風呂もいうこと無し。家族全員大満足。夕食前の無料ラウンジでのビール等無料サービスはとても良かった。夕食バイキングもとても良かった。ただ、朝食バイキングはとても不満。とにかく混みすぎ。なぜもっと分散させないのか疑問。わざわざチェックイン時に、何時に利用するか聞いて、朝食券まで渡しているが、全く席も確保されておらず、受付も適当。5人で8時半からとなっていたが、遅く行くとかなり損する。従業員も補充に手が回っていない。だから、食べたいものが頼んでも全く補充されない。ハンバーグもその場で作って提供していたが、作っていたおばさんは、全く機能しておらず、長蛇の列。息子は並んでいましたが、出来上がったものには本来あるはずのトマトはなく、バンズも温めてから提供するようだったが、温めてもらえず。9時半までの利用で、後半デザートを食べようとしたが、食べたかったずんだ餅は空っぽ。従業員に頼んだが、他のメインディシュをせっせと補充していて、結局、補充されなかった。補充していたメインディシュ系の料理は、がっつり余っていた。パンも補充されない。忙しいのも理解出来るが、あれだったら、提供する種類を減らすなり、時間でしっかり管理するなりするべき。これから行く人は、とにかく朝早くに利用すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
72333236314 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、数あるお宿の中から当ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。7月15日からオープンいたしました「ウェルカムラウンジ」ですが、開始後から多くのお客様よりご好評でございます。ご宿泊者のお客様限定でチェックイン前のお時間やホテル滞在中のお寛ぎなど、ご旅行をより充実した時間としていただけるよう、様々なシーンでご活用いただける空間としてご提供しております。ラウンジから四季折々の景観をお楽しみいただくことが個人的にもオススメしております。ご夕食に関しましては高評価をいただいたにもかかわらず、ご朝食でご不満な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。本来お客様の混雑を緩和するべく取り組んでまいりましたが、これまで以上に時間のコントロール、お客様の誘導を細かく行ってまいります。又、ご人数によっては会場を変え、ご対応することも検討しております。キッチンバーガーの提供に関しましても、作り方・提供の仕方を再度徹底し、本来行うべき工程にてご提供を致しております。今回頂いた貴重なご意見をもとに、今後スタッフ間での話し合いも進め、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご宿泊をご検討していただけると幸いでございます。この度は貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。Active Resorts 宮城蔵王 WEB担当 鈴木
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ一覧へ
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)(宮城県)
4.0
投稿日:2023-07-17 22:04:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
72333236314さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ
家族5人で利用しました。部屋もお風呂もいうこと無し。家族全員大満足。夕食前の無料ラウンジでのビール等無料サービスはとても良かった。夕食バイキングもとても良かった。ただ、朝食バイキングはとても不満。とにかく混みすぎ。なぜもっと分散させないのか疑問。わざわざチェックイン時に、何時に利用するか聞いて、朝食券まで渡しているが、全く席も確保されておらず、受付も適当。5人で8時半からとなっていたが、遅く行くとかなり損する。従業員も補充に手が回っていない。だから、食べたいものが頼んでも全く補充されない。ハンバーグもその場で作って提供していたが、作っていたおばさんは、全く機能しておらず、長蛇の列。息子は並んでいましたが、出来上がったものには本来あるはずのトマトはなく、バンズも温めてから提供するようだったが、温めてもらえず。9時半までの利用で、後半デザートを食べようとしたが、食べたかったずんだ餅は空っぽ。従業員に頼んだが、他のメインディシュをせっせと補充していて、結局、補充されなかった。補充していたメインディシュ系の料理は、がっつり余っていた。パンも補充されない。忙しいのも理解出来るが、あれだったら、提供する種類を減らすなり、時間でしっかり管理するなりするべき。これから行く人は、とにかく朝早くに利用すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
72333236314 様
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、数あるお宿の中から当ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。
7月15日からオープンいたしました「ウェルカムラウンジ」ですが、開始後から多くのお客様よりご好評でございます。ご宿泊者のお客様限定でチェックイン前のお時間やホテル滞在中のお寛ぎなど、ご旅行をより充実した時間としていただけるよう、様々なシーンでご活用いただける空間としてご提供しております。ラウンジから四季折々の景観をお楽しみいただくことが個人的にもオススメしております。
ご夕食に関しましては高評価をいただいたにもかかわらず、ご朝食でご不満な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。本来お客様の混雑を緩和するべく取り組んでまいりましたが、これまで以上に時間のコントロール、お客様の誘導を細かく行ってまいります。又、ご人数によっては会場を変え、ご対応することも検討しております。
キッチンバーガーの提供に関しましても、作り方・提供の仕方を再度徹底し、本来行うべき工程にてご提供を致しております。
今回頂いた貴重なご意見をもとに、今後スタッフ間での話し合いも進め、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご宿泊をご検討していただけると幸いでございます。
この度は貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
Active Resorts 宮城蔵王 WEB担当 鈴木