楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.99
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.08
  • 食事4.03

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

柴ニャン53さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ

柴ニャン53さん [50代/男性] 2024-05-03 16:15:26

食事スタッフは丁寧で素晴らし反面、フロントの対応は機械的な説明のみだっので、確認のため質問したところ、嫌な感じでの対応であり、外資系のホテルだと感じた。また、和室の程度が悪く、壁紙、畳、洗面パネルをしっかり補修すべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) 2024-05-12 16:36:38

この度はメルキュール宮城蔵王リゾート&スパにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

フロントでの対応でご不快な思いをさせてしまったことに大変心苦しく感じ、深く反省しております。
再度スタッフへの指導を徹底して参ります。
今回頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。

お部屋に関しましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回のリブランドオープンに際してはお部屋の改修工事を行っておりません。
今のところお部屋の改装工事の予定はございませんが、ご滞在にふさわしくない客室はその都度改修を行い、日々の清掃とチェックを徹底してまいります。

しかしながら、食事スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
お客様を温かい笑顔と親切・丁寧なおもてなしでお迎えできるように努めておりますが、こうしたお言葉をいただけますとこれからも頑張っていこうと励みになります。

またご機会がありましたらご利用いただければと思います。
この度は貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ
小野