メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)(宮城県)
4.0
投稿日:2024-05-05 22:08:35
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)(宮城県)
4.0
投稿日:2024-05-05 22:00:45
3.0
投稿日:2024-03-19 21:15:09
4.0
投稿日:2021-09-23 01:16:47
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)(栃木県)
4.0
投稿日:2021-09-23 01:07:43
総合4
マッチ876さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ
リニューアルオープンになりオールインクルーシブで楽しみにしてました。ゴールデンウィークで混雑して料理に並びどこに何があるかわからず食べるまで時間がかかったのが残念でした。朝は和食が少ない感じで納豆や海苔などはなかったです。部屋はソファーやテーブルがありましたが、床のじゅうたんやソファーにシミが目立ち座るのも嫌でベットしか使用しなかったです。リニューアルなのでもう少し綺麗にして欲しいです。お風呂は肌がスベスベして良かったです。お客様には外国人が多く台湾や中国系の方でした。まだコロナも落ち着かないので不安でした。スタッフの方々の対応は良かったので空いてる時にまた行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュール宮城蔵王リゾート&スパにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
オールインクルーシブを楽しみにご宿泊いただいたのにも関わらず、お食事会場でご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。
ゴールデンウイークの繁忙期には特に、ご利用いただくすべてのお客様がストレスなくお過ごしいただけるよう対策を強化する必要があることを痛感しております。
お食事につきまして、料理の種類など貴重なご意見をありがとうございます。
料理長とも話し合い、お客様に「大満足」と言っていただけるお食事をご提供できるよう努めてまいります。
またお部屋につきましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご予約をいただきましたクラシックツインは、リブランド時にリニューアルは行っていない客室でございまして、ソファーや絨毯も変えていないため、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
すぐに全室分は変更いたしかねますので、少しずつ改装を行えたらと考えております。
貴重なご意見ありがとうございます。
「また行きたい」という嬉しいお言葉を頂戴し、ご滞在中にいたらない点も多々あったことかと存じますが、ご容赦いただけたお気持ちに感謝し、ありがたく受け止めさせていただきます。
ですが、これに甘えることなくさらに上を目指しより良いサービスをご提供できるよう邁進してまいりますので、また機会がございましたらメルキュール宮城蔵王リゾート&スパをご利用ください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ
小野