楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ・お客さまの声
総合3
全体的な雰囲気は良く従業員の方の対応、サービスは大変良かったです。食事の時に子供用のイスをさっと準備したり、飲み物をこぼした時の対応などは素晴らしいと思いました。残念なのは部屋とバイキングの食事です。備長炭癒しの部屋ということで定着している企画のようですが、畳がすごくケバ立っていて癒しの気分がなくなってしまいました。食事に関しては子供達が大好きなのでバイキングプランをよく探して宿泊しているのですが、今までバイキングプランで宿泊した中では最低でした。自由に飲める物が水とお茶だけというのは今どきどうでしょうか。キッズコーナーもいかにも付け足しという感じでちょっと貧弱でしたので、子供の飲み物くらいはもっとあっても良いのではと思います(小学校低学年でも大人の70%料金なんですから)。バイキングだから仕方ない、ではなくバイキングだからこそわくわく感を感じさせてくれるところに魅力があるのではないでしょうか。そういう工夫をしているホテルもたくさんありますし、少なくとも不満を感じさせない工夫は欲しいと思います。メインの食べ物も今いちに感じたのは入り口の照明の暗いところにあったせいもあるかもしれません。ホールの中を広く使うためかと思いますが、食べ物は明るいほうがおいしそうに見えると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を下さり、とても嬉しく思います。日頃から親切・丁寧なおもてなしを心がけておりますので、こうしたお言葉はとても励みになりますし、今後もより良いおもてなしでお迎えできるように頑張って生きたいと思います。お部屋の畳の傷みが気になったというご意見でしたが、ホテルは今年で23年目になり傷みが出て来ているのも事実です。お部屋畳も一度に張替えが出来ればいいのですが、即座に出来かねるのも現状ですので、徐々に張替えをしている状況でございます。気分を損ねてしまったことを深くお詫び申し上げます。また、夕食バイキングにご満足していただけなかったことをとても申し訳なく、残念に思います。お子様のお飲み物などに関しましては色んなご意見をいただいております。「明るい方にあった方が美味しそうに見える」「バイキングだからこそワクワク感を」とおっしゃっていただきましたが、その通りだと思います。お客様のお席を広めにご用意することも大切ですが、〝魅せる〟という事にも気を配っていきたいと思います。いただいたご意見を基に次回バイキングプランをお出しする際にはお子様にも大人の方にもご満足していただけるような内容でご用意できるように今後検討してまいります。この度は貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王) のクチコミ
全体的な雰囲気は良く従業員の方の対応、サービスは大変良かったです。食事の時に子供用のイスをさっと準備したり、飲み物をこぼした時の対応などは素晴らしいと思いました。残念なのは部屋とバイキングの食事です。備長炭癒しの部屋ということで定着している企画のようですが、畳がすごくケバ立っていて癒しの気分がなくなってしまいました。食事に関しては子供達が大好きなのでバイキングプランをよく探して宿泊しているのですが、今までバイキングプランで宿泊した中では最低でした。自由に飲める物が水とお茶だけというのは今どきどうでしょうか。キッズコーナーもいかにも付け足しという感じでちょっと貧弱でしたので、子供の飲み物くらいはもっとあっても良いのではと思います(小学校低学年でも大人の70%料金なんですから)。バイキングだから仕方ない、ではなくバイキングだからこそわくわく感を感じさせてくれるところに魅力があるのではないでしょうか。そういう工夫をしているホテルもたくさんありますし、少なくとも不満を感じさせない工夫は欲しいと思います。メインの食べ物も今いちに感じたのは入り口の照明の暗いところにあったせいもあるかもしれません。ホールの中を広く使うためかと思いますが、食べ物は明るいほうがおいしそうに見えると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を下さり、とても嬉しく思います。日頃から親切・丁寧なおもてなしを心がけておりますので、こうしたお言葉はとても励みになりますし、今後もより良いおもてなしでお迎えできるように頑張って生きたいと思います。
お部屋の畳の傷みが気になったというご意見でしたが、ホテルは今年で23年目になり傷みが出て来ているのも事実です。お部屋畳も一度に張替えが出来ればいいのですが、即座に出来かねるのも現状ですので、徐々に張替えをしている状況でございます。気分を損ねてしまったことを深くお詫び申し上げます。
また、夕食バイキングにご満足していただけなかったことをとても申し訳なく、残念に思います。
お子様のお飲み物などに関しましては色んなご意見をいただいております。「明るい方にあった方が美味しそうに見える」「バイキングだからこそワクワク感を」とおっしゃっていただきましたが、その通りだと思います。お客様のお席を広めにご用意することも大切ですが、〝魅せる〟という事にも気を配っていきたいと思います。いただいたご意見を基に次回バイキングプランをお出しする際にはお子様にも大人の方にもご満足していただけるような内容でご用意できるように今後検討してまいります。
この度は貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。