楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

網走 北海ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

網走 北海ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:1695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.19
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.42
  • 食事3.94

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 網走 北海ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-07-03 23:04:48

一か月も前に予約を入れたのですが、備考欄の要望は一切反映されませんでした。
ホテル側が禁煙室希望なら書くよう指示していたのに、せまい部屋には大きな灰皿が二つも。
フロント係の女性に伝えても確認もせずただ一言「満室です」と大変きつい口調で言われました。
他の従業員は全員感じが悪くホテル全体にきつい異臭。
深夜に音で何度も起こされました。
トリプルルームにこだわって北海ホテルを選んでしまいましたが、価格を考えてもこんなに何もかも悪くては意味がありませんでした。


ホテルに入るといきなりきつい異臭がしました。古さのせいだけではないと思われる臭いで、その瞬間「ああ失敗した」と思いました。
一階部分は狭くロビーでは他の客が煙草を吸っていて、手続きや出入りの際は煙から逃げられません。館内にはロビーや客室ドア前の廊下などあちこちに灰皿があり、いつも煙草の吸殻が多くありました。

フロント係の女性は常時固まった笑顔です。それも普通のホテルサービスで見たことがない種類の、です。チェックインの際に予約時に備考欄に書いた要望を伝えると、確認も何もせず「満室です」とピシャリ。文章にするのは難しいですがとにかく大変きつい口調で言われ、驚きました。
一か月も前に入れた予約への対応と思えません。
悲しくなりました。
普段苦情を出さない同行者が、あまりに思って「言い方があるんじゃないですか?」と言うと謝罪いただきましたが、そんな時も笑顔が張り付いた状態。不愉快を通り越して怖かったです。
フロントにはもう一人年配の男性従業員もいて、チェックイン時には車のカギを預けるようになどと横から言ってきていたのに、上記クレーム中はただ直立で正面を見て知らん顔。責任者だと思ったのですが。

部屋は一階の異臭の上に、煙草臭がさらにきついです。
エレベータ前、客室前の廊下に灰皿兼ゴミ箱がおいてあり、当然部屋にも入ってきます。禁煙室でも意味がないかと。
道路、上階や隣の部屋の音、廊下で話す声までして、とにかくうるさいです。

キャンセル料を払ってでも正価でもホテルを変えたかったのですが、他の複数のホテルに電話しても当日はイベント開催と重なったようで移れませんでした
深夜には音がして何度も起こされました

本当に、関わったことを後悔したホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用のお部屋
【ファミリー必見!トリプルルーム】