楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

網走 北海ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

網走 北海ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.21
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂3.32
  • 食事3.94

部屋5

楽5088さんの 網走 北海ホテル のクチコミ

楽5088さん [30代/男性] 2022-05-04 21:20:01

隣の方が真夜中にすごい物音を立てる方でした。壁が薄くて音が響くのは仕方ないことと思います。ですが騒いだり時間も非常識、配慮がない方でとてもじゃないですがまともな方ではありませんでした。ずっとドンドン、テーブルを引きずるような音をずっと出していて、何かおかしい感じの客な気がしました。ホテルの方が偉い方が来てくれて申し訳ありませんでしたが。私も最初イライラし上手く伝えれなくこちらにも原因がありますがホテルの方も最初、ずっと無言で返事がなくこのひと何言ってるの?みたいな顔をして反応がなくキョトンとされていました。返事一つもしないこの人が責任者なのか…という感じでした。
私が言いたかったのはマナーの悪いお客様には放置せず一言注意するなど対応をしたほうがいいのではないでしょうか?
お客様だからとうるさくしようが何でも許すのはどうかなと思います。泊まる方はただ寝れない一夜を過ごしホテルに払うお金もこれではただ捨てたようなものです。まずそこでイライラしていました。フロントの方からしたらいちいち宿泊者の気持ちなんて分からないかもしれません。ただ仕方ない感じで謝るのではなく泊まってる側の気持ちも少し考えて今後対応を考えるなど具体的に納得するような話をしてほしかったです。素直に従業員さんの接客や部屋は素晴らしいです。ただマナーの悪い客に対応を全くせず謝るのと責任者の方はちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
★シンプル素泊り★ コンビニ・駅近・観光の拠点に♪
ご利用のお部屋
【和室でゆっくり <7.5畳>】
楽5088さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ