楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

網走 北海ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

網走 北海ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.21
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂3.26
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

総合2

rota5834さんの 網走 北海ホテル のクチコミ

rota5834さん [70代/男性] 2010年02月17日 10:45:36

バスルームにシャワーキャップが無くフロントに聞いても無かった。
レストランで外国の人が飲むための”お湯”をほしがっているのに言葉が分からず手間取っていた。少なくとも英語で言っていることぐらい分かるような人がいないとこれからの観光にはマイナスではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【オホーツク産高級魚】 キンキ煮つけました!
ご利用のお部屋
【ツインルーム (網走川の見える静かなお部屋)】

総合2

投稿者さんの 網走 北海ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 09:05:48

宿泊料金からすれば、妥当な印象。
但し、従業員が朝食時間中に、宿泊客用の料理から、賄いとして料理をとって厨房に戻って食事をしていたようだが、お客様のいる前では絶対にやってはダメだと思う(ちなみにうちの会社では従業員の賄いは認めていない。理由は言わずもがな、従業員が会社の許可なく、私的に消費するのは背任行為だから)。
そちらのホテルで従業員の賄いを認めるのは勝手だが、せめてお客様の見えないところでやって欲しい。従業員の挨拶などは実に気持ちよく出来ていたので、この事が全体の評価を大きく落としている。

施設としては、竣工から年数が経過しているので、全体的な経年劣化はやむを得ないが、従業員のサービスで多少なりともカバー出来るところもあるので、頑張っていただきたい。



【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用のお部屋
【シングルルーム 】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ