総合5
投稿者さんの メルキュール ハノイ ラ ガー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月15日 18:14:44
-
ホテルスタッフの対応はフレンドリーで非常に気持ち良く、フロントの女性達はチェックインに団体がいる場合もスムーズな手配で他のお客への気配りも優れていました。部屋も清潔に掃除されているので気持ち良く過ごすことが出来ました。
朝食のビュッフェやフォーも美味しかったです。観光スポットへのアクセスも割りと良いしスタッフの対応が良かったので、次回も是非利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 春休み特別!朝食付き&インターネット無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール ハノイ ラ ガー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月28日 22:23:10
-
スタッフはフレンドリーで、サービスは文句なし。朝食のブッフェもとても美味しかった。ただし不満は以下の3つ。①バスタブは無くシャワーのみ。それもお湯が十分出ずにだんだんぬるくなったため、風邪をひいてしまった。②水回りが一部ガラス張り。目隠しのシェードはあるが、トイレ利用時などは少々落ち着かなかった。③一番深刻だったのは騒音。道行くバイクの騒音は想定済だったが、バイクの通りも少なくなる深夜、近くのハノイ駅からけたたましいサイレンとともに寝台列車が出発する音には毎晩悩まされた。
道路側ではない部屋で、暑い時期に泊まる分にはいいかもしれないが、意外と寒いハノイの冬に宿泊するのはおすすめできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア】
総合4
Leicoさんの メルキュール ハノイ ラ ガー のクチコミ
- Leicoさん [30代/女性] 2010年04月19日 00:09:53
-
スタッフの対応がとてもよかったです(英語)
朝食の眼シューは毎日同じでしたが、数種類あったパンはとてもおいしく、
朝からモリモリ食べました。
スーペリアに泊りました。そんなに広いとは言えませんでしたが、
きれいで清潔でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 春休み 限定!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインまたはダブルルーム】
総合4
投稿者さんの メルキュール ハノイ ラ ガー のクチコミ
ハノイ駅にとても近いです。ロビーで休めるスペースがもう少しあればよいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する