総合2
投稿者さんの メルキュール ハノイ ラ ガー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月31日 12:40:56
-
ハノイに宿泊したのが初めてのため、同国での比較にはなりませんが、
きれいな設備だが、
・備品が最低限しかなくリクエストする必要がある。(バスローブ、カミソリ、スリッパ要リクエスト)
・有料のドリンクがきたない。ビールの上部に埃がたまっていて飲む気にならず
・シャワーがしまらない。しばらくぽつぽつと垂れているので、気になって寝れなかった。
スタッフが親切丁寧だった分、ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント6倍】ベーシックプランより20%オフ!インターネット無料★(返金不可)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア スーペリアツインまたはクイーンルーム(27平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール ハノイ ラ ガー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月28日 22:23:10
-
スタッフはフレンドリーで、サービスは文句なし。朝食のブッフェもとても美味しかった。ただし不満は以下の3つ。①バスタブは無くシャワーのみ。それもお湯が十分出ずにだんだんぬるくなったため、風邪をひいてしまった。②水回りが一部ガラス張り。目隠しのシェードはあるが、トイレ利用時などは少々落ち着かなかった。③一番深刻だったのは騒音。道行くバイクの騒音は想定済だったが、バイクの通りも少なくなる深夜、近くのハノイ駅からけたたましいサイレンとともに寝台列車が出発する音には毎晩悩まされた。
道路側ではない部屋で、暑い時期に泊まる分にはいいかもしれないが、意外と寒いハノイの冬に宿泊するのはおすすめできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール ハノイ ラ ガー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月20日 14:50:40
-
二人一部屋で朝食付きプランを予約しましたが、朝食が一人分しかついていませんでした。「二人で予約したので朝食も二人分用意してほしい」と頼みましたが、ホテルの端末情報で一人の予約しかされてないので、変更は無理だと言われました。予約確認書を見せて「二人分で予約した」と言っても聞き入れてもらえず、楽天サイドとホテルの予約受付時に行き違いがあったのだろう、と言うだけで何もしてくれませんでした。
楽天のプラン内容ではバスタブありと書かれていますがそれも無かったですし、キチンと内容通りのサービスを提供するよう指導してほしい。立地や室内がいいだけにとても残念です。
多分もう二度と泊まらないと思いますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定プラン☆10%ポイント還元】レイトチェックアウト+ランドリー無料+ビール無料♪特典いっぱい
- ご利用のお部屋
- 【 スタンダードツインまたはクイーンルーム(24平米) 】
総合3
投稿者さんの メルキュール ハノイ ラ ガー のクチコミ
やや部屋が狭く、スーツケースを開くことができなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する