2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの メルキュール ハノイ ラ ガー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月31日 12:40:56
-
ハノイに宿泊したのが初めてのため、同国での比較にはなりませんが、
きれいな設備だが、
・備品が最低限しかなくリクエストする必要がある。(バスローブ、カミソリ、スリッパ要リクエスト)
・有料のドリンクがきたない。ビールの上部に埃がたまっていて飲む気にならず
・シャワーがしまらない。しばらくぽつぽつと垂れているので、気になって寝れなかった。
スタッフが親切丁寧だった分、ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント6倍】ベーシックプランより20%オフ!インターネット無料★(返金不可)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア スーペリアツインまたはクイーンルーム(27平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール ハノイ ラ ガー のクチコミ
スタッフはフレンドリーで、サービスは文句なし。朝食のブッフェもとても美味しかった。ただし不満は以下の3つ。①バスタブは無くシャワーのみ。それもお湯が十分出ずにだんだんぬるくなったため、風邪をひいてしまった。②水回りが一部ガラス張り。目隠しのシェードはあるが、トイレ利用時などは少々落ち着かなかった。③一番深刻だったのは騒音。道行くバイクの騒音は想定済だったが、バイクの通りも少なくなる深夜、近くのハノイ駅からけたたましいサイレンとともに寝台列車が出発する音には毎晩悩まされた。
道路側ではない部屋で、暑い時期に泊まる分にはいいかもしれないが、意外と寒いハノイの冬に宿泊するのはおすすめできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する