楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.24
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.37
  • 食事3.92

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-01-05 01:31:21

まず、泊まる階にエレベーターで上がったら、廊下の電気がついていない。エアコンの空調が効かず寒い一夜を過ごした。また、いくら朝食無料といっても、9時終了の朝食会場に8時に行って食材がほとんど無く、問い合わせたら。「すみません、これで終わりです」は、客を馬鹿にしすぎ。自分はまだいいけど、家族で来た子供連れが、子供に食べせるものが無くて困っていた親には正直同情した。あまりにひどい。逃げで「無料」としているならやめた方がよい。きちんと提供せよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ) 2018-01-05 11:29:27

 新潟シティホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。

 ただ、ご滞在の際に数々の至らぬ点があり、そのことでご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。廊下の電気の件や朝食会場での対応につきましては、お客様をもてなす側としての自覚不足が起因と思われますので、今一度態度・意識の見直しをスタッフ全員に促し、心機一転して再発防止に繋げてゆく所存でございます。

 室内の空調につきましては、定期的なメンテナンスを行なってはおりますが、温度調整の器具が逆(15℃~30℃までのうち15℃の方にすると温かい風が出る仕様)だったり、季節によっては効くのが遅い場合もあり、その事でもご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。上記の事も考慮しまして、数に限りはありますが毛布やヒーター、扇風機の貸出しも行なっておりますので、必要でしたらフロントにご用命頂けたら幸いです。

 再度申し上げますが、朝食バイキングは無料サービスとはいえ、お客様方にご満足頂けないサービスとなるのはあってはならないので、混み合う日等はメニューの減りが早い事も理解した上で、準備を行なう等し、提供するよう努めてまいります。

 不備な点が多々ありながら、クチコミへご投稿頂け、有難く存じます。この度の件を重く受け止め、よい運営ができますよう尽力させて頂きますので、今後とも新潟シティホテルを宜しくお願い致します。
 
フロント 本間

★☆ 特典付プランを多数ご用意!! ★☆ 貸出品、男女問わず無料で利用可 ★☆
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
 

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】期間限定♪お年玉プラン  大好評☆☆無料朝食&充実した貸出品サービス☆☆
ご利用のお部屋
【★喫煙 デラックスツイン【120cm幅ワイドベッド2台】】