楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
<良い点>・シングルで予約しましたが、ツイン部屋に案内されました。・朝食バイキングサービス(料金込)はカレーを含め15品程有ります。味も悪く無く、必要十分です。但し、パン、フルーツやヨーグルト等はありません。・料金はリーズナブルです。・ズボン用ハンガーが有ります。<残念な点>・入口を入って直ぐの所にペットボトルごみが2本残されていました。(清掃担当者の回収忘れです。こんなことは初めてです)・部屋は異臭がします。バスルームも湿気と共に変な臭いがしました。・空気清浄機が付いているのは良いのですが、運転中ずっと異音がしていました。夜間、かなり気になりました。・一晩中、トイレからチョロチョロという水音が聞こえていました。夜間、かなり気になりました。(壊れています)・水道水が大変不味いです。舌がピリピリして、とても飲めたものではありません。歯を磨いた後に、うがいをしたくないレベルです。健康被害が心配になります。(当日持参した水やペットボトルの水は、普通の味でしたので私の舌や体調が悪かった訳ではありません)・バスルームは床や隙間に黒ずみが多く不潔です。・シャワー、水道の温度調節に大変時間が掛かります。温度調整ハンドルで調節しても水温はいつまで経っても熱いままで、かなり時間が経ってから適温に下がります。壊れているのかと思うくらいに時間が掛かります。・壁が薄く、隣の物音がかなり響きます。隣部屋のくしゃみ、痰を吐く音、ドアの音など良く聞こえます。こちらも大変気を使いました。・小さい時計が置いてありますが、アラームセット方法が分かり難いです。<その他>・一見新しく綺麗に見えますが、節々に古さが見えます。・アメニティの多くはフロントで貰うタイプです。お茶パックも部屋にはありません。フロントでの案内はありませんでした。・間接照明があるのは良いのですが、そこだけ残して他を消灯することは出来ません。・個別空調ではありません。セントラル空調で風量のみ調節出来るタイプです。・バスタブは大きくありません。ツイン部屋ですが、2人で入ることは出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき有難うございました。滞在中に不便をおかけ致しました事深くお詫びいたします。客室の清掃につきましては毎日清掃スタッフと綿密な打ち合わせを実施し指示を出して行っております。しかしながら今回、お客様に寛ぎの時間を提供する立場にありながら大変不快な思いをさせてしまいました。回収忘れのゴミの件につきましては問題を清掃スタッフ全員と共有し再発防止に努めます。水道水に関しては、定期的に保健所を通して検査しております。安心して飲んでいただけますことをこの場を借りてお伝えいたします。館内の経年劣化に伴う不備によりご迷惑をお掛けする事もあるかもしれません。しかし、築年数こそ経過しておりますが日々の清掃と定期的なメンテナンスで問題点を早期発見し最小限に留められるよう、並びに、頂きましたご指摘を踏まえ、改善に向けて最大限の努力をして参ります。貴重なご意見、誠に有難うございました。フロント 井勝、清掃スタッフ一同★☆ 無料サービスが充実・好評です♪ ★☆ 特典付のお得感満載プランあり! ★☆~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
<良い点>
・シングルで予約しましたが、ツイン部屋に案内されました。
・朝食バイキングサービス(料金込)はカレーを含め15品程有ります。味も悪く無く、必要十分です。但し、パン、フルーツやヨーグルト等はありません。
・料金はリーズナブルです。
・ズボン用ハンガーが有ります。
<残念な点>
・入口を入って直ぐの所にペットボトルごみが2本残されていました。(清掃担当者の回収忘れです。こんなことは初めてです)
・部屋は異臭がします。バスルームも湿気と共に変な臭いがしました。
・空気清浄機が付いているのは良いのですが、運転中ずっと異音がしていました。夜間、かなり気になりました。
・一晩中、トイレからチョロチョロという水音が聞こえていました。夜間、かなり気になりました。(壊れています)
・水道水が大変不味いです。舌がピリピリして、とても飲めたものではありません。歯を磨いた後に、うがいをしたくないレベルです。健康被害が心配になります。(当日持参した水やペットボトルの水は、普通の味でしたので私の舌や体調が悪かった訳ではありません)
・バスルームは床や隙間に黒ずみが多く不潔です。
・シャワー、水道の温度調節に大変時間が掛かります。温度調整ハンドルで調節しても水温はいつまで経っても熱いままで、かなり時間が経ってから適温に下がります。壊れているのかと思うくらいに時間が掛かります。
・壁が薄く、隣の物音がかなり響きます。隣部屋のくしゃみ、痰を吐く音、ドアの音など良く聞こえます。こちらも大変気を使いました。
・小さい時計が置いてありますが、アラームセット方法が分かり難いです。
<その他>
・一見新しく綺麗に見えますが、節々に古さが見えます。
・アメニティの多くはフロントで貰うタイプです。お茶パックも部屋にはありません。フロントでの案内はありませんでした。
・間接照明があるのは良いのですが、そこだけ残して他を消灯することは出来ません。
・個別空調ではありません。セントラル空調で風量のみ調節出来るタイプです。
・バスタブは大きくありません。ツイン部屋ですが、2人で入ることは出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき有難うございました。
滞在中に不便をおかけ致しました事
深くお詫びいたします。
客室の清掃につきましては
毎日清掃スタッフと綿密な打ち合わせを実施し指示を出して行っております。
しかしながら今回、
お客様に寛ぎの時間を提供する立場にありながら
大変不快な思いをさせてしまいました。
回収忘れのゴミの件につきましては
問題を清掃スタッフ全員と共有し再発防止に努めます。
水道水に関しては、定期的に保健所を通して検査しております。
安心して飲んでいただけますことを
この場を借りてお伝えいたします。
館内の経年劣化に伴う不備により
ご迷惑をお掛けする事もあるかもしれません。
しかし、築年数こそ経過しておりますが
日々の清掃と定期的なメンテナンスで
問題点を早期発見し最小限に留められるよう、
並びに、頂きましたご指摘を踏まえ、
改善に向けて最大限の努力をして参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
フロント 井勝、清掃スタッフ一同
★☆ 無料サービスが充実・好評です♪ ★☆ 特典付のお得感満載プランあり! ★☆
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~