楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.24
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.29
  • 食事3.85

サービス4

投稿者さんの 新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-02-21 21:24:50

ツインの広い部屋でラッキーでした!
建物自体は古いのかもしれませんが水回りなどは新しく直してあるようでした。ただ、トイレの蓋を開けると何となく下水臭さを感じました。また、洗面台に髪の毛が落ちていたりバスタブの中に歯みがき粉のキャップが落ちていたり(私が歯ブラシを使う前なので、明らかに私のものではない)、清掃に関して気になりました。
またフロントで追加アメニティが選べましたがシャンプー&コンディショナーがボトルでびっくりしました。部屋に本当に持っていっていいのか、いつ戻したらいいのか、戸惑いました。
朝食は無料にしては品数も多くほぼ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ) 2019-02-22 07:06:53

この度は新潟シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

早速ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。今回の「おまかせプラン」は人気プランの一つで、お部屋タイプはこちらでチョイス、当日までのお楽しみがウリでございます。広々と寛いでいただけて様子にスタッフ一同安堵致しております。

しかしながらお部屋の清掃で至らぬ点があり、ご不快な思いをおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございません。清掃担当には、改めて真摯な心で清掃に取り組む事、清掃点検を今一度再考・徹底することで、再発防止に努めてまいります。

ご不便を掛けたにも関わらず、朝食についてお褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございまず。

今後も安心・快適を追求する姿勢で日々精進して参ります。次回、お会い出来ますこと、心よりお待ち申し上げております。

フロント 山添
◇◆◇ 人気の無料サービス♪マンガ本コーナー、マッサージチェア、ウエルカムドリンクも充実の品揃え◇◆◇ 
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~