楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
16時頃にチェックインしたのですが、フロントに1人しかおらず電話対応をしていたため、5分以上待たされました。そしてフロント横には靴下を脱いで横になり、マスクもせずに大声で電話をしている男性。注意してくださいと頼んでも、分かりましたと気のない返事。あまりにサービスの質が低すぎます。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠に有難うございました。まずチェックイン時にお待たせしてしまったこと、深くお詫び致します。フロントが常時一人体制のため、電話対応中は少々お待たせ致しますが、ロビーにドリンクサービスもございますのでご利用頂きながらお待ちいただけると幸いでございます。また館内ルールを遵守いただけなかったお客様がおられたことも大変遺憾に思います。皆様に気持ちよくご利用頂けるよう、注意喚起や宿泊中のルール等今後もスタッフ内で検討、即実行に移してまいります。これに懲りず、今後も新潟シティホテルをよろしくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。フロント 拝野~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
16時頃にチェックインしたのですが、フロントに1人しかおらず電話対応をしていたため、5分以上待たされました。
そしてフロント横には靴下を脱いで横になり、マスクもせずに大声で電話をしている男性。注意してくださいと頼んでも、分かりましたと気のない返事。
あまりにサービスの質が低すぎます。
もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠に有難うございました。
まずチェックイン時にお待たせしてしまったこと、深くお詫び致します。
フロントが常時一人体制のため、電話対応中は少々お待たせ致しますが、ロビーにドリンクサービスもございますのでご利用頂きながらお待ちいただけると幸いでございます。
また館内ルールを遵守いただけなかったお客様がおられたことも大変遺憾に思います。
皆様に気持ちよくご利用頂けるよう、注意喚起や宿泊中のルール等今後もスタッフ内で検討、即実行に移してまいります。
これに懲りず、今後も新潟シティホテルをよろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 拝野
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~