楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.26
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.29
  • 食事3.85

投稿者さんの 新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-10-27 12:33:08

駐車場の案内担当者の接客態度にひと事
・タワー式駐車場内の車をのせて降車する際に上下する安全バーに関しての
説明がまったくなく。幅の狭いタワーリフトにのせた後になって「左側の
安全バーは下がりません。」との説明・・・
それであれば入り口に告知看板かなにかあれば事前に助手席から荷物を
降ろしてタワーリフトに駐車するのですが告知も担当からも何にもない。
左ハンドル愛用の宿泊者の駐車はお断りするんですか?
・しかもおのことを「なんで車をとめる前に教えてもらえないのか?」と
聞いても、明らかにふてくされた態度で且つほぼ逆切れに近いそぶりで
「すみません」との言葉・・・
ホテルはサービス業ではなんでしょうか?
駐車場にも新潟シティーホテル専用の文字がありましたが、サービス業は
ホテル従業員のみでしょうか?

腹立たしさよりもおそまつきわまりなく、笑ってしましました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ) 2006-10-27 15:14:46

この度は新潟シティホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。駐車場係の接客態度に付きまして大変な不愉快とご迷惑をお掛けし、この場をお借り致しまして深くお詫びを申し上げます。今回のご指摘を機に駐車場係でもホテルフロント従業員と同じくお客様に喜ばれる「サービス業の基本と自覚」を指導いたした所でございます。また、そのお話しを頂いた翌日には告知看板を設け同時に係から、その旨の説明も行う体制に致しております。 楽天トラベルの「詳細情報」でも明記をさせて頂きました。    次回ご利用の際も新潟シティホテルをご利用賜ります様お待ち申し上げております。

                           マネージャー 伊藤