楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
月曜から金曜まで4泊させていただきました。施設等については満足感で新潟の滞在もいい気分で帰宅できる一週間 と思いましたが、チェックアウト時のフロントの対応でいっぺんに全く新潟最後の日が気分はすぐれませんでした。 月曜から木曜までのフロントスタッフの方は笑顔で優しく対応してくれましたが、チェックアウト時は何が不満なのかつっけんどんな対応で一度に腹立たしく感じました。 再度スタッフの研修を実施されることを助言いたします。 朝からフロントに不機嫌な態度を見せられますと一日中気分がすぐれませんよお客さんは たった一人のスタッフのために他の方々にも影響が出てはいけませんので、あらためて「いいホテルでした ありがとうございました」お礼申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟シティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックアウトの際のフロントスタッフの接客態度につきましては、お客様にたいへんご迷惑をお掛け致しました。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。これからはこのようなことを致さぬ様、心を配りお客様へのサービスに努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。 フロント 羽田
新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 新潟シティホテル古町通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
月曜から金曜まで4泊させていただきました。施設等については満足感で新潟の滞在もいい気分で帰宅できる一週間 と思いましたが、チェックアウト時のフロントの対応でいっぺんに全く新潟最後の日が気分はすぐれませんでした。 月曜から木曜までのフロントスタッフの方は笑顔で優しく対応してくれましたが、チェックアウト時は何が不満なのかつっけんどんな対応で一度に腹立たしく感じました。 再度スタッフの研修を実施されることを助言いたします。 朝からフロントに不機嫌な態度を見せられますと一日中気分がすぐれませんよお客さんは たった一人のスタッフのために他の方々にも影響が出てはいけませんので、あらためて「いいホテルでした ありがとうございました」お礼申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟シティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際のフロントスタッフの接客態度につきましては、お客様にたいへんご迷惑をお掛け致しました。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
これからはこのようなことを致さぬ様、心を配りお客様へのサービスに努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 羽田