楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢白鳥路 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢白鳥路 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.61
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.01
  • 食事4.64

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ズングラさんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

ズングラさん [60代/女性] 2016-06-15 23:56:02

食事無しの宿泊プランを申し込み、チェックインの時にもフロントで「食事なしのプランですね」と確認されました。
その後部屋まで案内をして下さったスタッフの方から鍵と一緒に朝食券を2枚渡されました。
おかしいなあと思いましたが、翌日友人が一人だけ朝食を食べました。
朝食代を請求され2200円支払いましたが、何となくスッキリしないままです。
朝食会場の説明までしてなぜ朝食券を渡したのはホテル側のミスだと思いますし、分かった時点で教えて下されば良かったですね。
お風呂の担当スタッフの方はとても親切で感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2016-06-16 15:54:25

ズングラ様

いつも金沢白鳥路ホテル山楽をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

先日はご朝食券につきまして私共の度重なるミスによりまして、ご不快の念と大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、また、それにも関わりませず、先程は温かいお言葉を賜りましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。

ズングラ様におかれましては、残念なお気持ちがいかばかりかと心中をお察し申し上げますと共に、幾重にもお詫び申し上げます。本来ならば、私共のミスでお渡しいたしましたご朝食券は、ご指摘を感謝した上無料でご利用頂くべきものでございましたので、お支払いいただきました朝食代金のご返金手続きを進めております。

本件につきましては、当該スタッフのみならず、ホテルスタッフ全体で反省とフォローアップを行いましたが、作業手順の確認のみならず、これまで以上にお客様に寄り添いながら、ご滞在中の問題解決にしっかりと取り組む所存でございます。

貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、深く御礼申し上げます。なお、これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。

今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。


ツバメが軒下を飛び交う城下町より

ご利用の宿泊プラン
【朝活応援】初夏との出会い☆絶好の立地だから兼六園の早朝お散歩やランニングで午前中を満喫♪素泊り
ご利用のお部屋
【プレミアフロア/スタンダードツイン・30平米【禁煙】】
ズングラさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ