楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢白鳥路 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢白鳥路 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.58
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.02
  • 食事4.64

総合1

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-08 19:27:25

宿泊日が何度も変わり、変更をしていたのですが、最後のキャンセルがうまくいかず、同日同じ内容での予約となっていました。朝早く荷物を預けに出向いた際に何部屋使うか確認され、キャンセル料が発生するかもしれないとのことでした。当方からはキャンセルの手違いがあったことを伝えました。ところがチェックイン時に提示されたのはキャンセル料80%でした。「本日は満室ですか」と確認したところ、数部屋空いているとのこと。他の客を断ってホテルに損失を与えたのではないのだから、金額については検討してほしいと伝えましたが、全く聞き入れてもらえませんでした。他のホテルで急に宿泊できなかった際など問い合わせをすると、次回のご利用をお待ちしてます等、有難いお言葉ばかりでしたので、驚きました。部屋に入ると、前の客の飲んだペットボトルが置きっぱなしになっていたり、デスク前の椅子の背もたれに穴が開いていたりとがっかりな感じでしたが、クレーマーだと思われるのではないかと思い、言えませんでした。もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2016-11-08 21:04:09

この度は金沢白鳥路ホテル山楽へご宿泊くださり誠にありがとうございました。

率直なご感想をくださり、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在にご満足いただけませんでしたこと、又、スタッフがお部屋に空きがあることをお伝えいたしましたことで、ご不審の念をお持ちになりましたことに、深くお詫び申し上げます。

さて、今回ご到着時に楽天様からキャンセルをされました旨、ご到着時にご申告を頂きましたが、キャンセルはされていない事は楽天トラベル様とも確認し、ご説明を差し上げました。また、今回ご指摘をいただきましたような、予約のご変更等も頂戴しておりませんことも、念のためご報告いたします。ご予約をなさいました客室タイプにつきましては、空室はございませんでしたので、その点をご説明すべきでございました。いずれにいたしましても、今後はご迷惑やご不審の念を招くことの無きように、スタッフサービスの向上やゲストへのご説明内容をより正確なものにする等の努力をして参ります。

貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めまして御礼申し上げます。

まずはとり急ぎお知らせいたします

ご利用の宿泊プラン
【朝活応援】秋との出会い☆絶好の立地だから兼六園の早朝お散歩やランニングで午前中を満喫♪朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアフロア/スタンダードツイン・30平米【禁煙】】