楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢白鳥路 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢白鳥路 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.58
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.01
  • 食事4.64

総合2

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-21 21:20:02

高評価でお値段も高いので期待していましたが、正直残念すぎました。
16時のチェックインより早く伺い観光の前に荷物を預かって貰いましたが、その時フロントの方にお客様は14時チェックインなのでお部屋ご案内できますと言われたのに、16時より前に帰ってきたらまだ部屋が用意できてないのでお待ちくださいとのこと…。理解できません。
お部屋は和室を予約させていただきましたが、設備がとても不便でなりません。
室内温度も3段階しか調節できず、加湿器を使用しても夜は喉が痛くなるほど乾燥が酷かったです。
1番最悪なのは、洗面所…。床はタイルでスリッパなく、凄く寒かったです。
なによりも最初からトイレが臭くて、換気が全くされていませんでした。洗面所のドアを開けっ放しにするとニオイで気づくくらいです。
和室の室内設備は、改善した方が良いと思います。正直次回は絶対に利用しません。
夕食は美味しかったですけど、蟹が細くて薄い…残念でした。
朝食ブッフェは補充が遅く、スタッフが全然気付いてないように感じました。
立地は良く、出掛けやすいのは良かったです。
こんなことなら洋室を予約すればよかったと、後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2019-02-22 13:05:09

この度は、数ある宿泊施設の中より金沢白鳥路ホテル山楽をお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

せっかくの大切なご旅行に当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に添うおもてなしが出来ませんでしたこと、誠に申し訳ございません。お部屋の準備がチェックインのお時間に間に合わずお待たせしてしまい大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また和室のお部屋の設備やトイレの匂いつきまして、大変なご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。ごゆっくりとお寛ぎいただけなかったとのことで、ご要望に沿ったお部屋をご提供できませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。すぐに確認と改善に取り掛からせていただきます。

ご期待いただき、当館をお選びいただきましたにも関わらず、このような結果となり残念なお気持ちがいかばかりかと存じます。
どなた様にも安心、安全、快適な空間をご提供できますようこれからもお客様のお声に真摯に耳を傾け、今一度身を引き締めてサービスの改善向上に努めて参ります。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。