楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢白鳥路 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢白鳥路 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.59
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.03
  • 食事4.65

風呂3

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-05 03:09:58

立地はいい場所だし、温泉も良く、概ね満足ですが、払った値段ほどではなかった。おそらく元々あったホテルを大手グループに提携委託か売ったのかもしれませんが、ブランディングに対して中身が追いついていないような気がします。
荷物も運んでもらえないし、特にスタッフの一部の方には、仕方なく仕事してるような対応を受けたり、声をかけても無視され、高級をうたわれるには程遠い感じでした。大半の方には温かく対応していただきましたが、他で同程度の金額のところでは、お一人でもそのような対応をされたことはなかったことなので驚きました。
お部屋も、設備やアメニティなど心遣いはとてもありがたいものでしたが、ラグジュアリーというほどでもなかったように思います。次に行くとしたら、普通のお部屋で朝食だけでいいかな・・・。
でも隣の部屋とコネクティングしてもらえて便利で、連れにはとても喜んでもらえたので、今回の旅の目的にとっては、何より価値のあるものとなりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2019-11-07 12:31:34

この度は、金沢白鳥路ホテル山楽にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿いただき、また貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながらせっかくのご旅行にも関わらず、スタッフの対応に関して大変ご不快な思いをなされましたこと、残念なお気持ちがいかばかりであったか心中をお察し申し上げますと共に、幾重にもお詫びを申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見を、全スタッフが共有し真髄に受け止め、これまで以上にお客様に寄り添いながら、ご滞在中の問題解決にしっかりと取り組む所存でございます。

また客室につきましてもご要望に沿ったお部屋をご提供できませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。

どなた様にも安心して快適な空間をお過ごしいただけますよう、これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け最善を尽くしてまいります。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】百万石会席:のど黒塩焼き・鴨の治部煮など加賀の伝統料理に舌鼓 2食付 10/1~
ご利用のお部屋
【浪漫/ラグジュアリー・40平米【禁煙】】