楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢白鳥路 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢白鳥路 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.58
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.11
  • 食事4.64

総合4

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 10:57:59

大晦日で混んでいたとは言え、夕食の提供が遅すぎる。7時半にレストランに行き、食べ始めたのはほとんど8時。(一皿目は作り置きと思われる料理にも関わらず。)食事が終わったのは10時。お茶を頼んだら、同じグループ内で熱いのとぬるいのが混在。従業員の方々は必死で働いていらっしゃったが、明らかに人数不足。
食事は量が多すぎて食べられなかった。最後に出る寿司が、普通サイズで8カンぐらい。常識的に考えられない量。味も普通。能登牛は脂がきつく、量が多いので残した。
部屋は広くて素敵なので次回は食事なしで泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2020-01-08 18:09:30

この度は数ある宿泊施設の中より金沢白鳥路ホテル山楽をお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながらせっかくの大切なご旅行にもかかわらず、ご夕食時には大変ご不快な思いをなされましたこと、申し訳ございません。レストランの混雑に伴い、お待たせしてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

また、お食事の量について率直なご意見を賜わりありがとうございます。いただきました貴重なご意見は今後の課題として共有させていただきます。皆さまにご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け最善を尽くしてまいります。これからも金沢の魅力の発信地として、より快適で金沢ならではのご滞在をご提案できますよう、お客様の視点で新たなサービスやご提案を続けて参ります。

この度のご投稿の御礼を申し上げますとともに、またお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【金沢美食プラン】能登牛と地魚会席:滋味豊かな北陸の食材を食す 朝夕2食付 10/1~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】