楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢白鳥路 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢白鳥路 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2361件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.57
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.06
  • 食事4.63

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-02 11:13:59

立地は良い。タクシーの待機はない。
夕食内容に期待し過ぎたせいか朝食の方がお味は良い印象。
部屋の窓は開けられず外気の新鮮な空気の入れ替えは出来なかった。
接客はスタッフ間での情報共有不足の為か不手際があり残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2020-12-03 17:11:12

この度は数ある宿泊施設の中より金沢白鳥路ホテル山楽にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながらせっかくの記念のご旅行で当館をお選びいただきましたにも関わらず、こちらの不手際でご不快なお思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
日頃よりスタッフ間での情報共有に努めてまいりましたが、このような結果となり残念なお気持ちがいかばかりかと存じます。今後はこのようなことが無きよう、改善に努めてまいります。

またおっしゃっていただきましたお部屋の窓はすべてのお部屋で開放することが可能でございます。ご案内不足でご迷惑をお掛けし、重ねてお詫びを申し上げます。今後はお客様へのご説明内容をより正確なものとなるよう、また今まで以上にスタッフ教育に注力して参ります。

お寄せいただきましたお声は全てチェックし、皆様に快適にお過ごしいただける空間作りに反映させていただいております。今回ご指摘いただきました点も課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。
貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めましてお礼申し上げます。今後とも末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【金沢美食プラン】香箱蟹会席~冬の石川といえばコレ!絶品グルメに舌鼓~朝夕2食付 
ご利用のお部屋
【浪漫/ツイン・30平米【禁煙】】