楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢白鳥路 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢白鳥路 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.58
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.11
  • 食事4.64

風呂5

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-02 23:58:29

旅行で泊まらせて頂きました。お部屋はレトロな雰囲気がありステンドグラスが綺麗で快適に過ごせました。私か感じた改善点としてはステンドグラス側のベッド上の天井から何か滴るような音が定期的にしており気になりました。また、洗面台前の扉開けにくいことです。それとステンドグラスを開けた先の窓に鳥の糞がついていました。(外側なので清掃が厳しいかもしれませんが)
それ以外は素晴らしくサービスも行き届いており(お風呂上がりのヤクルトのサービスはとても良かった出す。)立地もとても良く近江町市場、兼六園、21世紀美術館、東茶屋街に徒歩で向かえるのは良かったです。また泊まりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2021-08-05 15:36:14

この度は数ある宿泊施設の中から金沢白鳥路ホテル山楽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらせっかくのご旅行で当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の窓の汚れや設備の面でご不便、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。頂いたご意見は設備担当者に共有し、すぐに改善に取り掛かります。
お越しいただく皆さまに快適なホテルステイを提供できるよう、日々精進して参ります。率直なご意見頂戴しましたこと、お礼申し上げます。

このようなご不便をおかけしたにもかかわらず、「また泊まりに行きたい」と仰っていただきましたこと、大変恐縮に存じます。
当館は観光に便利な立地が魅力の一つでございますが、城下町ならではの雰囲気や伝統文化に触れ、金沢で過ごすお時間は有意義なものとなりましたでしょうか。

これからも金沢の魅力の発信地として、皆さまによりご満足いただけるよう努めて参ります。金沢へご来訪の機会がございましたら、次回も是非当館へお立ち寄りいただけますと幸いです。またお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

夏の食卓には茄子のオランダ煮が定番の城下町より

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!ショートステイプラン 17時イン10時半アウト/天然温泉・朝食付
ご利用のお部屋
【浪漫/ラグジュアリー・40平米【禁煙】】