楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢白鳥路 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢白鳥路 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.58
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.02
  • 食事4.64

総合3

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-12 15:17:16

大正ロマンの雰囲気を味わいたくて、今回3度目の、又結婚記念日お祝いの宿泊でしたが今回は残念でした。朝食夕食付きのロマンツインコースの申し込みでしたが、チェックアウ時に夕食料金をダブルで計算されていました。クレジットのやり直しにもすごく時間がかかりました。どうしてこんな事が起こったのか不思議です。もっとしっかりしてほしいです。信用問題につながります。しかも泊まった部屋の隣が一晩中開いていました。これもぶっそうで奇妙なことでした。ホテル管理はどうなっているのでしょうか?宿泊者は不安になります。少し辛口のコメントになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2021-10-20 10:12:28

いつも金沢白鳥路ホテル山楽をご愛顧いただきありがとうございます。また大切なご結婚記念日のお祝いとして当館をご利用いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回ご滞在でのお支払いにつきまして、こちらの不手際により大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。さらにその後もフロントでの確認作業と精算に時間要し、結果として長らくお待たせしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今回賜りました御指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参る所存でございます。

お隣のお部屋の扉については、換気が必要なお部屋であった為、扉を少し開けた状態にしておりました。しかしこちらのご案内不足により、ご不審の念をおかけしてしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。今後はこれまで以上にお客さまに寄り添いながら、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同日々精進して参ります。
なお、これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。

ご宿泊いただくすべての方に安心、安全、快適な空間をご提供できますようこれからもお客様のお声に真摯に耳を傾け、今一度身を引き締めてサービスの改善向上に努めて参ります。
今後とも何卒末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。貴重なお時間を割いてのご投稿に御礼を申し上げますとともに、またお越しいただける日を心よりお待ちしております。

天高い空を見上げ秋の深まりを感じる城下町より

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ!ポイント10倍】のど黒塩焼きのついた当館売れ筋NO.1の加賀会席をお値打ち価格で
ご利用のお部屋
【浪漫/ツイン・30平米【禁煙】】