楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢白鳥路 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
総合4
10月30~31日に二泊いたしました。スタッフの皆様の対応、素敵な内装、美味しい食事と、大変満足な時間を過ごしました。ただ、部屋内のアメニティーの場所やサービス内容があまりに分かりづらく、何度もフロントの方へ伺う羽目になった事だけは非常に、非常に残念でした。例として、歯ブラシ類:部屋のデスク上の重箱の中(重箱、お部屋飾りの一部かと思いました)寝間着:テレビ台の引き出しの中(一見して、開けられるものとは思っていませんでした)ドライヤー:袋に入って、テレビ台の引き出しの中(これはさすがに洗面台の直近に置いた方が良いのではないでしょうか?)他にクリーニングサービスについても、ランドリーバッグや依頼票などテレビ台の引き出しに仕舞われており、デスクに置いてあるサービス案内には「フロントまでお越し下さい」と記載されているのみで、日曜日が定休である事や(そもそも、土~日に使用できない時点でサービスとして不便ですが…)、依頼票に記載の上ランドリーバッグに入れて持参する事などは全く分からない状態でした。お部屋の雰囲気を重視でほぼ全てのアメニティを目に見えぬよう隠してあるのだとは思いますが、それならばフロントでその旨ご説明いただくか、各アメニティの場所を記載した用紙などをチェックイン時に渡していただければと思います。不満点の方が長くなってしまい大変申し訳ないのですが、そこさえ改善頂ければ何の文句もなく星5つのお宿だと思いますので、どうかご一考お願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、金沢白鳥路ホテル山楽にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながらせっかくの金沢旅行で当館をお選びいただいたにもかかわらず、今回のご滞在においてご不便とご迷惑をお掛けしましたことと拝察致しますと共に、深くお詫び申し上げます。お部屋のアメニティの設置場所や、クリーニングサービスのご案内方法について、お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、これからお迎え致しますお客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供致すべく、今後の課題として検討、改善して参ります。サービス向上のための大変貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。なお、いつまでも皆さまの記憶に残るホテルでありたいと思いますので、またお気付きの点がございましたら、ご遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。またこのような思いをお掛けしてしまったにも関わらず、「大変満足な時間を過ごしました。」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮に存じます。今回お泊りいただきましたお部屋は、大正浪漫のクラシックな雰囲気をまとい、調度品にも金沢らしさを散りばめました。金沢で過ごすひとときが素敵な思い出となれば幸いです。温かいお言葉を頂けましたことは、私共スタッフの何よりの励みとなります。ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。四季ごとに一刻、一刻と美しく色を変えていく城下町より
金沢白鳥路 ホテル山楽 クチコミ一覧へ
京急EXホテル高輪(東京都)
5.0
投稿日:2023-08-23 20:56:07
金沢白鳥路 ホテル山楽(石川県)
4.0
投稿日:2021-11-04 10:13:18
料亭旅館 金城樓(石川県)
投稿日:2021-11-04 09:53:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
JOY-STICKさんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ
10月30~31日に二泊いたしました。
スタッフの皆様の対応、素敵な内装、美味しい食事と、大変満足な時間を過ごしました。
ただ、部屋内のアメニティーの場所やサービス内容があまりに分かりづらく、
何度もフロントの方へ伺う羽目になった事だけは非常に、非常に残念でした。
例として、
歯ブラシ類:部屋のデスク上の重箱の中
(重箱、お部屋飾りの一部かと思いました)
寝間着:テレビ台の引き出しの中
(一見して、開けられるものとは思っていませんでした)
ドライヤー:袋に入って、テレビ台の引き出しの中
(これはさすがに洗面台の直近に置いた方が良いのではないでしょうか?)
他にクリーニングサービスについても、ランドリーバッグや依頼票などテレビ台の引き出しに仕舞われており、
デスクに置いてあるサービス案内には「フロントまでお越し下さい」と記載されているのみで、
日曜日が定休である事や(そもそも、土~日に使用できない時点でサービスとして不便ですが…)、
依頼票に記載の上ランドリーバッグに入れて持参する事などは全く分からない状態でした。
お部屋の雰囲気を重視でほぼ全てのアメニティを目に見えぬよう隠してあるのだとは思いますが、
それならばフロントでその旨ご説明いただくか、各アメニティの場所を記載した用紙などを
チェックイン時に渡していただければと思います。
不満点の方が長くなってしまい大変申し訳ないのですが、そこさえ改善頂ければ何の文句もなく
星5つのお宿だと思いますので、どうかご一考お願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、金沢白鳥路ホテル山楽にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらせっかくの金沢旅行で当館をお選びいただいたにもかかわらず、今回のご滞在においてご不便とご迷惑をお掛けしましたことと拝察致しますと共に、深くお詫び申し上げます。
お部屋のアメニティの設置場所や、クリーニングサービスのご案内方法について、お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、これからお迎え致しますお客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供致すべく、今後の課題として検討、改善して参ります。サービス向上のための大変貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。なお、いつまでも皆さまの記憶に残るホテルでありたいと思いますので、またお気付きの点がございましたら、ご遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。
またこのような思いをお掛けしてしまったにも関わらず、「大変満足な時間を過ごしました。」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮に存じます。今回お泊りいただきましたお部屋は、大正浪漫のクラシックな雰囲気をまとい、調度品にも金沢らしさを散りばめました。金沢で過ごすひとときが素敵な思い出となれば幸いです。
温かいお言葉を頂けましたことは、私共スタッフの何よりの励みとなります。ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
四季ごとに一刻、一刻と美しく色を変えていく城下町より