楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢白鳥路 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
立地5
エキストラベッドの設置が歪んでいた。ベッドの頭元のライトに埃が積もっていてゾッとした。客の隣でスタッフ同士が笑いながらおしゃべりしている姿が散見された。コーヒーを部屋に持っていっていいか尋ねたところ、手で「どうぞ」と示されたが、無言だった。温泉は消毒薬の臭いが強かった。料理は特筆するものはなく普通だった。アンケートを書くペンのネジが緩んでいて使いにくかった。朝のフロントのスタッフは接客がよかった。部屋の雰囲気はよかった。建物は古くても掃除が行き届いていたり、接遇がよかったりすれば心地よく過ごせるのになぁと思った。コスパが悪すぎてお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ガル402様この度は数ある宿泊施設の中から金沢白鳥路 ホテル山楽をお選びくださり誠にありがとうございます。ご多用の中、お帰り早々に口コミをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊に関しまして、数々のご不便とご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。せっかくの大切なご旅行にも関わらず客室の清掃不備や備品不良、またスタッフの対応につきましても多大なるご迷惑をおかけしてしまい、残念なお気持ちがいかばかりであったか心中をお察し申し上げますとともに厳重にもお詫び申し上げます。加えて、温泉につきましてもご期待に添えない結果となってしまい誠に申し訳ございません。頂戴いたしましたお声を早急に社内で共有させていただき、お部屋の清掃不備や備品については施設設備責任者に申し伝えすぐに確認と改善に取り掛からせていただき、スタッフの対応につきましては今後このようなことがないよう今まで以上にスタッフ教育に注力して参ります。御指摘いただき誠にありがとうございます。なお、その他にもお気づきの点がございましたら遠慮なく御指摘くださいますようお願い申し上げます。このような中、お部屋のしつらえにつきまして温かいお言葉を頂戴し、ほっと胸を撫でおろしております。今回ご宿泊いただきました「浪漫ルーム」でございますが、“非日常の空間”“金沢の贅沢”をコンセプトにしたお部屋でございます。お部屋の内装やアメニティにもこだわり、冷蔵庫内にはフリードリンクもご用意させていただいておりますがお愉しみいただけましたでしょうか。これからお迎えいたしますお客様に安心と快適な空間をご提供いたすべく、今後はこのようなことがないよう、今一度、連携・確認を徹底する所存でございます。もしまた私どもに挽回の機会をいただけるのであれば、これほど嬉しいことはございません。この度のご投稿の御礼を申し上げますとともに、またガル402様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
金沢白鳥路 ホテル山楽 クチコミ一覧へ
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)(長崎県)
5.0
投稿日:2024-05-18 22:06:05
山代温泉 吉田屋 山王閣(石川県)
投稿日:2024-02-09 18:26:22
金沢白鳥路 ホテル山楽(石川県)
2.0
投稿日:2024-02-09 17:31:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ガル402さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ
エキストラベッドの設置が歪んでいた。
ベッドの頭元のライトに埃が積もっていてゾッとした。
客の隣でスタッフ同士が笑いながらおしゃべりしている姿が散見された。
コーヒーを部屋に持っていっていいか尋ねたところ、手で「どうぞ」と示されたが、無言だった。
温泉は消毒薬の臭いが強かった。
料理は特筆するものはなく普通だった。
アンケートを書くペンのネジが緩んでいて使いにくかった。
朝のフロントのスタッフは接客がよかった。
部屋の雰囲気はよかった。
建物は古くても掃除が行き届いていたり、接遇がよかったりすれば心地よく過ごせるのになぁと思った。
コスパが悪すぎてお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ガル402様
この度は数ある宿泊施設の中から金沢白鳥路 ホテル山楽をお選びくださり誠にありがとうございます。
ご多用の中、お帰り早々に口コミをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に関しまして、数々のご不便とご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。せっかくの大切なご旅行にも関わらず客室の清掃不備や備品不良、またスタッフの対応につきましても多大なるご迷惑をおかけしてしまい、残念なお気持ちがいかばかりであったか心中をお察し申し上げますとともに厳重にもお詫び申し上げます。加えて、温泉につきましてもご期待に添えない結果となってしまい誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたお声を早急に社内で共有させていただき、お部屋の清掃不備や備品については施設設備責任者に申し伝えすぐに確認と改善に取り掛からせていただき、スタッフの対応につきましては今後このようなことがないよう今まで以上にスタッフ教育に注力して参ります。御指摘いただき誠にありがとうございます。なお、その他にもお気づきの点がございましたら遠慮なく御指摘くださいますようお願い申し上げます。
このような中、お部屋のしつらえにつきまして温かいお言葉を頂戴し、ほっと胸を撫でおろしております。
今回ご宿泊いただきました「浪漫ルーム」でございますが、“非日常の空間”“金沢の贅沢”をコンセプトにしたお部屋でございます。お部屋の内装やアメニティにもこだわり、冷蔵庫内にはフリードリンクもご用意させていただいておりますがお愉しみいただけましたでしょうか。
これからお迎えいたしますお客様に安心と快適な空間をご提供いたすべく、今後はこのようなことがないよう、今一度、連携・確認を徹底する所存でございます。
もしまた私どもに挽回の機会をいただけるのであれば、これほど嬉しいことはございません。
この度のご投稿の御礼を申し上げますとともに、またガル402様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。