楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢白鳥路 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢白鳥路 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.62
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.01
  • 食事4.61

総合2

ガル402さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

ガル402さん [40代/男性] 2024-02-09 17:31:05

エキストラベッドの設置が歪んでいた。
ベッドの頭元のライトに埃が積もっていてゾッとした。
客の隣でスタッフ同士が笑いながらおしゃべりしている姿が散見された。
コーヒーを部屋に持っていっていいか尋ねたところ、手で「どうぞ」と示されたが、無言だった。
温泉は消毒薬の臭いが強かった。
料理は特筆するものはなく普通だった。
アンケートを書くペンのネジが緩んでいて使いにくかった。

朝のフロントのスタッフは接客がよかった。
部屋の雰囲気はよかった。

建物は古くても掃除が行き届いていたり、接遇がよかったりすれば心地よく過ごせるのになぁと思った。
コスパが悪すぎてお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2024-02-15 17:29:34

ガル402様
この度は数ある宿泊施設の中から金沢白鳥路 ホテル山楽をお選びくださり誠にありがとうございます。
ご多用の中、お帰り早々に口コミをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に関しまして、数々のご不便とご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。せっかくの大切なご旅行にも関わらず客室の清掃不備や備品不良、またスタッフの対応につきましても多大なるご迷惑をおかけしてしまい、残念なお気持ちがいかばかりであったか心中をお察し申し上げますとともに厳重にもお詫び申し上げます。加えて、温泉につきましてもご期待に添えない結果となってしまい誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたお声を早急に社内で共有させていただき、お部屋の清掃不備や備品については施設設備責任者に申し伝えすぐに確認と改善に取り掛からせていただき、スタッフの対応につきましては今後このようなことがないよう今まで以上にスタッフ教育に注力して参ります。御指摘いただき誠にありがとうございます。なお、その他にもお気づきの点がございましたら遠慮なく御指摘くださいますようお願い申し上げます。
このような中、お部屋のしつらえにつきまして温かいお言葉を頂戴し、ほっと胸を撫でおろしております。
今回ご宿泊いただきました「浪漫ルーム」でございますが、“非日常の空間”“金沢の贅沢”をコンセプトにしたお部屋でございます。お部屋の内装やアメニティにもこだわり、冷蔵庫内にはフリードリンクもご用意させていただいておりますがお愉しみいただけましたでしょうか。
これからお迎えいたしますお客様に安心と快適な空間をご提供いたすべく、今後はこのようなことがないよう、今一度、連携・確認を徹底する所存でございます。
もしまた私どもに挽回の機会をいただけるのであれば、これほど嬉しいことはございません。
この度のご投稿の御礼を申し上げますとともに、またガル402様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】ご夕食17:30スタート/のど黒塩焼き・鴨の治部煮など伝統料理に舌鼓/朝夕2食付
ご利用のお部屋
【浪漫ツイン/3名様・30平米【禁煙】】
ガル402さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ