楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢白鳥路 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢白鳥路 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.62
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.01
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 03:09:58

立地はいい場所だし、温泉も良く、概ね満足ですが、払った値段ほどではなかった。おそらく元々あったホテルを大手グループに提携委託か売ったのかもしれませんが、ブランディングに対して中身が追いついていないような気がします。
荷物も運んでもらえないし、特にスタッフの一部の方には、仕方なく仕事してるような対応を受けたり、声をかけても無視され、高級をうたわれるには程遠い感じでした。大半の方には温かく対応していただきましたが、他で同程度の金額のところでは、お一人でもそのような対応をされたことはなかったことなので驚きました。
お部屋も、設備やアメニティなど心遣いはとてもありがたいものでしたが、ラグジュアリーというほどでもなかったように思います。次に行くとしたら、普通のお部屋で朝食だけでいいかな・・・。
でも隣の部屋とコネクティングしてもらえて便利で、連れにはとても喜んでもらえたので、今回の旅の目的にとっては、何より価値のあるものとなりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2019年11月07日 12:31:34

この度は、金沢白鳥路ホテル山楽にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿いただき、また貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながらせっかくのご旅行にも関わらず、スタッフの対応に関して大変ご不快な思いをなされましたこと、残念なお気持ちがいかばかりであったか心中をお察し申し上げますと共に、幾重にもお詫びを申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見を、全スタッフが共有し真髄に受け止め、これまで以上にお客様に寄り添いながら、ご滞在中の問題解決にしっかりと取り組む所存でございます。

また客室につきましてもご要望に沿ったお部屋をご提供できませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。

どなた様にも安心して快適な空間をお過ごしいただけますよう、これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け最善を尽くしてまいります。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】百万石会席:のど黒塩焼き・鴨の治部煮など加賀の伝統料理に舌鼓 2食付 10/1~
ご利用のお部屋
【浪漫/ラグジュアリー・40平米【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月21日 17:01:04

口コミ数が多く、高評価だったので利用させて頂きました。
スタッフさんの対応はとても親切でよかったと思いますし、アメニティも充実していました。
でも2万弱のプランでしたが、夕食は質素で品数も少なくお粗末でかなり不満です。
小鉢2品、小さい焼魚、ブリ3切、甘エビ2尾の刺身、漬物、ご飯、お吸い物、味噌汁、デザート。
連泊しましたが、2泊とも同じ内容でガッカリです。
どうして高評価なのか不思議です。
次回の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2019年01月23日 17:08:56

この度は、数ある宿泊施設の中より金沢白鳥路ホテル山楽にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お声をいただきました夕食では、連泊のお客様につきましては1泊目と2泊目のお食事の内容を変更させていただいており、今回も2泊目は香箱蟹の特別会席をご用意させていただきました。
しかしながら、夕食の内容につきましてご期待に副うことが出来ず、大変申し訳ございません。
ご期待いただき当館をお選びいただきましたにも関わらず、このような結果となり残念なお気持ちがいかばかりかと存じます。
頂戴した貴重なご意見は真摯に受け止め、レストランとも共有させていただきます。

寒さ厳しき折、お風邪など召しませぬようどうぞご自愛くださいませ。
ご投稿のお礼を申し上げますと共に、今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月01日 22:22:13

ホテルに着いてびっくりしました。ラブホテルと思うような汚い外壁。部屋も狭く食事も寿司と言っても寿司飯ではなく、最後の会計の時も荷物ぐらい車に運ぶ気配りがあっても良いのでは?これなら駅近くのビジネスホテルに泊まり外食した方がずっとよかった。全てががっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2017年07月03日 17:47:07

この度は金沢白鳥路ホテル山楽へご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また、率直なコメントを賜り重ねて御礼を申し上げます。

ホテル外観、お部屋(江戸間8畳&バストイレで30㎡の和室)、ご夕食時のお寿司、そしてご出発時のお荷物のお手伝いまで、全くご期待に副いかねる結果となりましたこと、そして大変ご不快な思いをなさいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫びいたします。

築26年のホテル外壁は昨年から今年にかけまして大規模な洗浄作業を行いましたが、引き続き美観を向上できるように取組を行いたいと存じます。お寿司につきましても、頂戴いたしましたお声を真摯に受け止めまして、よりご満足をいただけますよう、研鑽を積み重ねて参ります。また、お荷物につきましても、ロビーにいらっしゃるゲストを常に見守りながらお声がけをするよう心掛けてまいりますので、この度の件は何卒お許しいただけますよう、伏してお願い申し上げます。

今後もゲストのお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますようスタッフ一同努力を重ねて参りますので、今一度私たちのホテルをお選びいただけますよう、お願い申し上げます。

ありがとうございました。

氷室開きを過ぎ、新盆を迎える城下町より

ご利用の宿泊プラン
【金沢美食プラン】能登牛と地魚会席:滋味豊かな北陸の食材を食す 朝夕2食付
ご利用のお部屋
【和室・江戸間8畳【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月08日 19:27:25

宿泊日が何度も変わり、変更をしていたのですが、最後のキャンセルがうまくいかず、同日同じ内容での予約となっていました。朝早く荷物を預けに出向いた際に何部屋使うか確認され、キャンセル料が発生するかもしれないとのことでした。当方からはキャンセルの手違いがあったことを伝えました。ところがチェックイン時に提示されたのはキャンセル料80%でした。「本日は満室ですか」と確認したところ、数部屋空いているとのこと。他の客を断ってホテルに損失を与えたのではないのだから、金額については検討してほしいと伝えましたが、全く聞き入れてもらえませんでした。他のホテルで急に宿泊できなかった際など問い合わせをすると、次回のご利用をお待ちしてます等、有難いお言葉ばかりでしたので、驚きました。部屋に入ると、前の客の飲んだペットボトルが置きっぱなしになっていたり、デスク前の椅子の背もたれに穴が開いていたりとがっかりな感じでしたが、クレーマーだと思われるのではないかと思い、言えませんでした。もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2016年11月08日 21:04:09

この度は金沢白鳥路ホテル山楽へご宿泊くださり誠にありがとうございました。

率直なご感想をくださり、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在にご満足いただけませんでしたこと、又、スタッフがお部屋に空きがあることをお伝えいたしましたことで、ご不審の念をお持ちになりましたことに、深くお詫び申し上げます。

さて、今回ご到着時に楽天様からキャンセルをされました旨、ご到着時にご申告を頂きましたが、キャンセルはされていない事は楽天トラベル様とも確認し、ご説明を差し上げました。また、今回ご指摘をいただきましたような、予約のご変更等も頂戴しておりませんことも、念のためご報告いたします。ご予約をなさいました客室タイプにつきましては、空室はございませんでしたので、その点をご説明すべきでございました。いずれにいたしましても、今後はご迷惑やご不審の念を招くことの無きように、スタッフサービスの向上やゲストへのご説明内容をより正確なものにする等の努力をして参ります。

貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、改めまして御礼申し上げます。

まずはとり急ぎお知らせいたします

ご利用の宿泊プラン
【朝活応援】秋との出会い☆絶好の立地だから兼六園の早朝お散歩やランニングで午前中を満喫♪朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアフロア/スタンダードツイン・30平米【禁煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ