楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
BTSの駅近なので、よく利用していますが、今回は、料金設定やサービス面で不満足な点が多々ありました。小さい事ですが、前回利用した時もランドリーバックが無かったり、バスローブが補充して無かったりと、同じトラブルが、繰り返し有ります。仕事で、帰りが遅くなる場合が多いので、がっかりします。また、フロントの女性スタッフの挨拶が無かったり、以前より、サービス面が低下している印象を受けました。一方、朝食は、什器が新しくなって、バリエーションも増えて、改善されていました。それだけに、ほんと、残念です。次回は、比較の為にも、以前利用していたホテルにしてみます。ごめんなさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1 のクチコミ
BTSの駅近なので、よく利用していますが、今回は、料金設定やサービス面で不満足な点が多々ありました。
小さい事ですが、前回利用した時もランドリーバックが無かったり、バスローブが補充して無かったりと、同じトラブルが、繰り返し有ります。仕事で、帰りが遅くなる場合が多いので、がっかりします。また、フロントの女性スタッフの挨拶が無かったり、以前より、サービス面が低下している印象を受けました。
一方、朝食は、什器が新しくなって、バリエーションも増えて、改善されていました。それだけに、ほんと、残念です。
次回は、比較の為にも、以前利用していたホテルにしてみます。ごめんなさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する