楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1(La Petite Salil Sukhumvit Thonglor 1) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.57
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-08 16:42:14

空港からはタクシーを利用して移動しました。
あらかじめグーグルマップ(タイ語で書かれたホテル付近の地図)を用意しておき、
運転手に場所を説明するのが良いです。
「トンローソイ1」がどこにあるか運転手が理解できれば到着はスムーズだと思います。
ホテルはトンローソイ中の小路の突き当たりにあります。
トンロー駅から徒歩5分の距離は微妙ですね。
スーツケースを引きずった徒歩での移動は少しきついでしょう。

洗面所に歯磨きセットは常備されていませんのでお持込をお勧めします。
ホテル朝食は品数が少ないです。あまり期待しないほうが良いかと思います。

滞在中、若干の周囲の騒音は目をつぶりますが、ホテル従業員の対応がまずかった!
「Don't Disturb」のタグを外のドアノブに掲げていたにもかかわらず、
平然とノック一回で外からカードキーで入室してきたことでしょうか?
私はちょうど着替えをしていました。従業員の方も入室者がいたことで驚いていた様子。
その後はそのままドアを開けっ放しにした状態で無線を使って目的の部屋の場所が
どこなのか廊下で確認を取っていました。

普通に考えれば、ドアノブにタグが掛けられていればまず滞在者に対し入室許可を
取るべきなのですが、ここはそれさえもできていない。
従業員に対しホテルはどのような教育をしたのでしょうか?
当然フロントにクレームです!!

立地的、設備的には満足していたのですが、上記の件がありましたので
次回バンコクに行くときは別の宿泊施設を選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
新春!特割プラン
ご利用のお部屋
【本館 スーペリア ダブルルーム 朝食付き】

このページのトップへ