楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回1月19日から4泊しました。日曜日はトゥクトゥクのドライバーは休みだそうで利用出来ませんでした。昼と夜のドライバーが二人ともいない為1日利用できませんでした。人のシフトをうまく組めないのかと思いました。従業員が客と同じ席で朝食を取るのはおかしいと思いますし、混んできたにもかかわらず食後その席で大きな声で打合わせしていたのには驚きました。国民性の差かもしれませんが、サービスをうるホテル従業員の態度とは思えません。同じ物を食べるにしてもせめて裏に持って行って食べるべきだと思います(毎日客席で朝食をとっている)。今回早朝6時のチェックインで予約しましたが部屋が空いていない為8時まで待ってほしいと言われてロビーで待っていましたが時間を過ぎても何も言われないので9時頃確認すると忘れていたと言われすぐにチェックイン出来ましたが、レセプションから見える所で待っていたのにひどい対応です。従業員全体にホテルマンとしてのサービス精神が欠けているように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1 のクチコミ
今回1月19日から4泊しました。日曜日はトゥクトゥクのドライバーは休みだそうで利用出来ませんでした。昼と夜のドライバーが二人ともいない為1日利用できませんでした。人のシフトをうまく組めないのかと思いました。従業員が客と同じ席で朝食を取るのはおかしいと思いますし、混んできたにもかかわらず食後その席で大きな声で打合わせしていたのには驚きました。国民性の差かもしれませんが、サービスをうるホテル従業員の態度とは思えません。同じ物を食べるにしてもせめて裏に持って行って食べるべきだと思います(毎日客席で朝食をとっている)。今回早朝6時のチェックインで予約しましたが部屋が空いていない為8時まで待ってほしいと言われてロビーで待っていましたが時間を過ぎても何も言われないので9時頃確認すると忘れていたと言われすぐにチェックイン出来ましたが、レセプションから見える所で待っていたのにひどい対応です。従業員全体にホテルマンとしてのサービス精神が欠けているように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する