設備・アメニティ1
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月02日 01:04:33
-
ほとんど全てにおいて最悪であった。80%の確率で流れないトイレ、灼熱の部屋、階下のタバコの臭いが部屋に充満(深夜火事かと思い飛び起きた)、雑巾のようなほつれ放題のタオル、洗面台の上にバスマット(思わず顔を拭いてしまった)、朝食のパンに群がる無数の蟻、無愛想なやっつけのフロント(支払い済みかどうかでもめてしまった。こちらは私の落ち度で楽天トラベルでは予約のみがあること知った。ご注意を。チェックアウト時もありがとうの一言もなくチェックアウトが済んだのかわからず)良かったのはBTSへの送迎、日本語が喋れるスタッフの方が愛想が良かった。ことぐらい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 《ポイント10%》楽天限定!タイビール1本xレイトチェックアウト15時まで確約♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【ツイン/ダブルベット】25平米朝食付】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月31日 07:22:04
-
5月18日から28日まで宿泊しました。一年前に初めて宿泊した時の部屋は、ロビーの上階の部屋で綺麗で景色がよく、 印象が良かったので、リピートしました。今回は25平米でバルコニーなしの部屋を予約しました。チェックイン時に、禁煙室は4階でエレベーターがないと言われたので止むなく、喫煙室でも構わないというと旧館(奥の食堂がある建物)の2階の北向きの部屋を案内されました。窓の外は隣のビルの壁でロケーションは非常に悪く残念でした。クローゼットの建付も悪く全開になりませんでした。仕事の都合で宿泊の延長が必要になり、会社から延長依頼しました。その際、バルコニー付きの南向きの部屋を指定すると、同じ建物の3階の南向きの部屋になりロケーションは良くなりましたが、今度はバスタブにお湯を張ると横から水が浸み出すし、ブレーカーが良く落ちて安全面で不安を感じました。最後にチェックアウトの請求書に部屋を移ったことでレイトチェックアウト代が請求されていたので、抗議しましたが認められませんでした。日本語の分かるスタッフがいれば、もう少し気持ちを伝えられたのに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆スペシャル特典付き、冷た~いタイビール1本プレゼント♪☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム ツインまたはダブルベット 25平米 朝食なし】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月03日 10:49:36
-
今回で2回目の宿泊となったが(前回は奥側の棟)今回は増築した入り口手前の棟に宿泊しました。ただ、1Fのプール前の部屋でカーテンを開けると外からは丸見えで日中もカーテンが開けられませんでした。部屋も日本のビジネスホテルをやや大きくした程度の造りで狭かったです。(ただ価格相応かも知れませんが)ただバスルームはバスタブもあり広さに不満はありませんでした。今回の2012年1月時点ではまだ新築の感じはしました。不満なのはルームメーキングが夕方になってもまだ済んでいないこと。これは毎日のことでした。またペットボトルの水やタオル類が取り替えられていないこともしばしば。改善を要求してもまったく改善されていませんでした。もうひとつはフロントの女性(あるひとりですが)態度が非常に悪かったです。チェックイン時に現地で宿泊の延長をお願いしたので延長宿泊分をチェックイン時に支払ったのですがチェックインの時に「楽天で予約した分は”チェックアウト時”に支払って下さい」と聞いていました。ところが楽天で予約した分をその宿泊期間満了時点の日付けで支払いをしていなかったということでクレームを入れられたのですが、その言葉が「金を払え!」です。こっちとしてはチェックアウト時と聞いていたのでその旨を話しするのですが、一方的に無銭宿泊とまで言われる始末。フロントマンとしてどうかと思いました。まだ新しく値段も手頃感がありますが、
駅からも遠く、トゥクトゥクのシャトル便もありますが運転手は常時おらず待たされるしなので口コミとかをよく読んで予約したほうがよいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春福袋プラン 】☆1日5室限定!!バンコクの復興に願いを込めて☆朝食付き&ネット無料♪☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム ツインまたはダブルベット 25平米 朝食付き インターネット接続無料wifi】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
genitoさんの ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1 のクチコミ
- genitoさん [40代/男性] 2010年09月26日 18:00:52
-
このホテルのサービスには問題がありすぎです。
HPで謳っているサービスですがムラありすぎです。
9月20日に一泊して翌日の送迎に問題があり今度は24日のチェックイン時に問題がありました。21日一旦チェックアウト後24日のチェックイン時間を聞かれたので16:30と答えました実際のチェックイン時間は16:25頃でしたが部屋がないから待てと言うので事前に聞いておいて無いのはおかしいと言い張りましたらすぐに他の部屋をあてがわれました。その後チェックアウトの時間を聞かれたのでまだ判らないといったら今度は12:00チェックアウトと勝手に決めたのでヴァウチャーには16:00と書いてあると強気に交渉してOKでした旅行に来て何故こちらが嫌な思いをしなければと思います。
更にインターネット無料サービスと謳っていますが20日に泊まった部屋ではぎりぎり電波は届いていましたが今回の部屋では指定のアクセスポイントにはつながりませんでした。
各階やロビーではホテル名の違うアクセスポインが沢山MAXで電波を吹いていますが楽天で申し込んだお客は1FのOfficeの無線LANしか無料で使えません「楽天さん事前のホテルとの交渉でナメラレテいませんか?」
ヴァウチャーに明記してあるサービスが無いのは旅行条件違反ではありませんか?
安いんだからしょうがないでは商売では無いと思うのですが?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆夏休みラストミニッツ!朝食&ネット付、レイトチェックアウト16時まで♪☆
- ご利用のお部屋
- 【本館 スーペリア ダブルルーム 朝食付き (25平米)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月19日 02:50:46
-
最悪でした。部屋の感想以前の問題です。夜9時ごろチェックインしようとしたら、「今日は空き部屋がない。申し訳ない」で済まそうとされました。Confirmation letterを持っており、ふざけるな、どうにかしろ!と約10分間引かなかったところ、ようやくグループのホテルを紹介する有様。 紹介されたグループのホテルも設備・サービスとも最悪でした。もう二度とここには行きません。 楽天トラベルさんにも是非対応いただきたいものです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得!】☆特別割引き提供☆朝食付+ビールクーポン1枚プレゼント!☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム ツインまたはダブルベット 25平米 朝食付き インターネット接続無料wifi】
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月26日 21:31:25
-
チェックインしようとしたら、部屋のエアコンが故障しており、別のホテル(BTSプラカノン駅そばのDS72)に移動して欲しい。とのこと。
お詫びに、とのことで、BTS1日券を貰った。
しかし、DS72に泊ってびっくり。
駅に近い・新しくて綺麗ではあるが、スクンビット通りに面しており、うるさい。
また窓といえるものが無く、小さな明り取りが天井近くにあるのみ。
追加料金は無い。との説明だったが、逆に差額分みたいなものを返金して欲しいくらいだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆SMILE キャンペーン♪☆
- ご利用のお部屋
- 【本館 スーペリア ダブルルーム 朝食付き】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
asuka_fwebさんの ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1 のクチコミ
- asuka_fwebさん [50代/男性] 2010年07月20日 12:21:44
-
今回、初めて楽天から予約しました。いつもはオムニを使っていましたが何となくかわいいホテルだったし、安かったので期待して行きましたが、到着したらブッキングオーバーでリストに名前が載っていませんでした。
楽天さんはしっかり予約を入れているのですか?結局、部屋の空きがなくちょっと離れたプラカノンのホテルへ移送されました。まぁたまたまプラカノンに知り合いがいたので問題はなかったですが8月の予約が心配です。
楽天が悪いのか、現地ホテルのミスなのか?気をつけて欲しいものです。
もし私が初めてのタイ旅行者であれば不安だったでしょう。
この投稿は楽天さんも見て下さい。信用問題です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天限定!ラストミニッツなう!☆
- ご利用のお部屋
- 【本館 スーペリア ダブルルーム 朝食付き】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月13日 09:19:01
-
7月11日(日)、午後2時にホテルに着いたにもかかわらず、Overbookingで別のホテル、DS67というPra Khanong駅前の小さなホテルを紹介された。(予約は、楽天特別キャンペーンで予約)。別のホテルは、新しく、部屋は、きれいであったが、スクンビット通りに面しており、うるさく、部屋のライトの数が少なく暗かった。又、バスタブは無く、シャワーであった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天限定!ラストミニッツなう!☆
- ご利用のお部屋
- 【本館 スーペリア ダブルルーム 朝食付き】
設備・アメニティ1
#ぢゅん#さんの ラ プティ サリル スクンビット トンロー 1 のクチコミ
入室時に温水が出ませんでした。部屋の変更を言われましたが、1Fのラウンジでファランが騒いでいる階上でしたので止めました。その日は水シャワーとなり、翌日に給湯器の取替工事行い、温水が使えるようになりました。
また、シャワーの水圧が弱く使い物にならないレベルでした。タイには駐在経験が有りますので、ここまで水圧が低いのは少し変に感じました。
以前から利用するホテルですが、コロナ禍の間に、ホテル名称が変わって(資本が変わった?)から、少しサービスが低下した印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する