楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション 森のシンフォニー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンション 森のシンフォニーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの ペンション 森のシンフォニー のクチコミ

投稿者さん 2018-02-19 16:26:22

深夜の到着というご無理をお願いしたにも関わらず、ご主人には丁寧なご対応をいただきました。
女将さんは竹を割ったようなあっけらかんとしたお人柄で色々丁寧にご対応くださり、楽しいスキー旅行になりました。

ゲレンデも近く、また宿泊後の駐車場や着替えなど、色々融通を利いてくださいました。
ご飯も美味しく大変感謝です。
この日はわんぱくなお子様がいっぱいいる団体グループと一緒だったのでかなり賑やかでした。
小さい子がいる家族さんには非常にいい宿だと思いますよ。

ただし、ホテルのようなところを期待して泊まるお宿ではありません。
トイレ・洗面所は共同、お風呂は入れ替え制の家族風呂ですし、あくまでもご家族で経営されているアットホームなお宿です。
でもいいお宿ですよ。
またよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ペンション 森のシンフォニー 2018-04-04 18:22:10

このたびは、森のシンフォニーをご利用いただきまして、
誠に有り難うごさいました。

返信が遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした。
お陰様でシーズン最後まで雪に恵まれまして、
多くのお客様にご利用いただくことが出来ました。
有り難うごさいました。


対応や食事などについて、お褒めの言葉をいただき、
家族一同とても喜んでおります。
重ねて御礼申し上げます。

私(オーナー)も旅をすることが多く、
遅く到着出来る宿が大変有り難いと感じておりますので、
当館では、深夜のご到着でも、
お電話でご連絡いただければお待ちするように致しております。
喜んでいただけて大変光栄でございます。
次回も、どうぞご遠慮なくご都合の良い時間にお越しくださいませ。

お食事は季節の食材を美味しくお召し上がりいただきたいと、
心を込めて調理させていただいております。
春には山菜、夏には高原野菜、
そして秋には信州の味覚をたっぷりと召し上がっていただけますので、
どうぞまた違う季節にもいらしてくださいませ。

ご宿泊いただいた日は、小さいお子様連れのお客様が多く、
ゆっくりしていただけなかったかもしれません。
大変申し訳ありませんでした。

当館では、ご家族連れのお客様に安心してご利用いただけますよう、
お食事やサービスを用意させていただいております。
小さいお子様にご利用いただくことが多いため、
静かな宿を期待してくださったお客様にはご不便をお掛けしてしまうこともありますが、
どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

トイレ、洗面は共同、浴室はお部屋ごとに貸切でご利用いただいております。
設備面ではご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、
ご希望を伺いながら、出来る限り快適にご利用いただけますよう、
最善を尽させていただく所存でございます。

家族経営の小さな宿ですが、
だからこそ出来る心の通ったおもてなしが出来る宿を目指して、
家族一同、頑張って参ります。
今後ともお引き立てくださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
有り難うごさいました。


森のシンフォニー
オーナー

ご利用のお部屋
【フォー】