楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエミシア札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食は1人1800円で追加できたが、その値段ほどのクオリティはありません。チェックイン時、大人2名幼児1名で宿泊したにも関わらず、ルームカードは一枚しかもらえませんでした。また、部屋まで案内していただいたのですが、ルームカードが反応せず、赤ちゃんが泣いている中で10分ほど廊下で待たされた挙句、子どもを早くお風呂に入れたいのに部屋の中でくどくどと設備やらアメニティやらの説明が始まり、更にドアの外でルームカードの設定をして、かなりの時間を拘束されました。仕事で各地のビジネスホテルに宿泊しますが、チェックイン時にこれほど時間を要したのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエミシア札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は何度もご不便をお掛けしていまい申し訳ありません。ルームキーやお部屋での説明など、お子様への配慮が足りなかった事お詫び申し上げますとともに、このことを関係部署にて周知し、お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう努力してまいります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。ホテルエミシア札幌宿泊担当 小原
ホテルエミシア札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエミシア札幌 のクチコミ
朝食は1人1800円で追加できたが、その値段ほどのクオリティはありません。
チェックイン時、大人2名幼児1名で宿泊したにも関わらず、ルームカードは一枚しかもらえませんでした。
また、部屋まで案内していただいたのですが、ルームカードが反応せず、赤ちゃんが泣いている中で10分ほど廊下で待たされた挙句、子どもを早くお風呂に入れたいのに部屋の中でくどくどと設備やらアメニティやらの説明が始まり、更にドアの外でルームカードの設定をして、かなりの時間を拘束されました。
仕事で各地のビジネスホテルに宿泊しますが、チェックイン時にこれほど時間を要したのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエミシア札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は何度もご不便をお掛けしていまい申し訳ありません。
ルームキーやお部屋での説明など、お子様への配慮が足りなかった事お詫び申し上げますとともに、このことを関係部署にて周知し、お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう努力してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
ホテルエミシア札幌
宿泊担当 小原