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ホテルエミシア札幌のクチコミ・お客さまの声
風呂4
以前より存在は存じ上げていましたが、札幌市中心部へ出向く予定がなかったため初めてお世話になりました。立地は新さっぽろ駅に隣接しており、イオン等の入ったモールが駅に接しているため、買い物等何かと便利です。落ち着きのあるロビー、4基のエレベーターで待ち時間の少なさ、また客室の設備などは老舗ならではの安定感があります。今回は通常午後3時のチェックイン時間より早く到着したのですが、幸い午後1時過ぎにはお部屋に入ることができ大変助かりました。宿泊に関してはなんの問題もありませんが、敢えて言えばTVがネット対応ではありませんでした。なお客室の窓は広く、高層階だったので外の様子を楽しむことができました。期待していた朝食は、その種類また内容について満足できました。野菜サラダには複数のオリーブオイルが用意されており、存分に味わいました。また自慢の海鮮もネタが豊富に準備されており、海苔を用いて手巻き寿司を堪能しました。メインは豚丼をお願いしましたが、焼売をはじめカレーやデザートの杏仁豆腐までそのレベルの高さを感じることができました。なお特に味噌汁の出汁が格別でした。反面、31階からの眺望も楽しみのひとつで来場しましたが、あいにく満席とのことで窓から遠いとても残念な隅の席へ案内されました。仕方がないと料理ブースへと進むと奥に空いている席があったためこのことを指摘したところ、9時以降のブランチ客への対応のため案内できないのと言われました。予約席でもなく先の見込み客のためにこのような対応をされたことは不快でした。結局窓側の席をご用意いただきましたが、この点がとても残念でした。それから、チェックアウトの際にフロントには客対応をされていないスタッフさんがいて、目が合いましたが対応していただけずそのまま待たされました。その方は他の事務作業をされていたようですが、客対応をする気がないのであればそのような作業はバックヤードで行うべきだと感じました。
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この度は、ホテルエミシア札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。フロントやレストランでの配慮に欠けた対応となり、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様の貴重なフィードバックは、サービス向上のために非常に重要であり、次回のご滞在に向けて、ブッフェ体験、ホール清掃、スタッフのコミュニケーションなどの改善点を中心に取り組んでまいります。今後、より良い滞在を提供するために、改善策を検討し、お客様のご期待に応えられるよう努力いたします。どうぞまたの機会にご利用いただければ幸いです。ホテルエミシア札幌宿泊担当 窪田
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静鉄ホテルプレジオ大阪心斎橋(大阪府)
4.0
投稿日:2024-05-16 09:58:59
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)(兵庫県)
投稿日:2024-05-12 01:16:37
ホテルアルファーワン小郡(山口県)
投稿日:2024-05-12 00:57:07
全国町村会館(帝国ホテルグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2024-04-25 14:20:33
アルカディア市ヶ谷(東京都)
2.0
投稿日:2024-04-25 14:01:11
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風呂4
おさるさんみたいさんの ホテルエミシア札幌 のクチコミ
以前より存在は存じ上げていましたが、札幌市中心部へ出向く予定がなかったため初めてお世話になりました。
立地は新さっぽろ駅に隣接しており、イオン等の入ったモールが駅に接しているため、買い物等何かと便利です。
落ち着きのあるロビー、4基のエレベーターで待ち時間の少なさ、また客室の設備などは老舗ならではの安定感があります。今回は通常午後3時のチェックイン時間より早く到着したのですが、幸い午後1時過ぎにはお部屋に入ることができ大変助かりました。宿泊に関してはなんの問題もありませんが、敢えて言えばTVがネット対応ではありませんでした。なお客室の窓は広く、高層階だったので外の様子を楽しむことができました。
期待していた朝食は、その種類また内容について満足できました。
野菜サラダには複数のオリーブオイルが用意されており、存分に味わいました。また自慢の海鮮もネタが豊富に準備されており、海苔を用いて手巻き寿司を堪能しました。メインは豚丼をお願いしましたが、焼売をはじめカレーやデザートの杏仁豆腐までそのレベルの高さを感じることができました。なお特に味噌汁の出汁が格別でした。
反面、
31階からの眺望も楽しみのひとつで来場しましたが、あいにく満席とのことで窓から遠いとても残念な隅の席へ案内されました。仕方がないと料理ブースへと進むと奥に空いている席があったためこのことを指摘したところ、9時以降のブランチ客への対応のため案内できないのと言われました。予約席でもなく先の見込み客のためにこのような対応をされたことは不快でした。
結局窓側の席をご用意いただきましたが、この点がとても残念でした。
それから、チェックアウトの際にフロントには客対応をされていないスタッフさんがいて、目が合いましたが対応していただけずそのまま待たされました。その方は他の事務作業をされていたようですが、客対応をする気がないのであればそのような作業はバックヤードで行うべきだと感じました。
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この度は、ホテルエミシア札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
フロントやレストランでの配慮に欠けた対応となり、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様の貴重なフィードバックは、サービス向上のために非常に重要であり、次回のご滞在に向けて、ブッフェ体験、ホール清掃、スタッフのコミュニケーションなどの改善点を中心に取り組んでまいります。
今後、より良い滞在を提供するために、改善策を検討し、お客様のご期待に応えられるよう努力いたします。
どうぞまたの機会にご利用いただければ幸いです。
ホテルエミシア札幌
宿泊担当 窪田