楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.14
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.20
  • 食事3.95

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

20080918さんの サンホテル岐阜 のクチコミ

20080918さん [50代/女性] 2017-06-14 16:15:02

出張で二泊させて頂きました。朝食の焼き立ての卵ーベーコンはとても美味しかった。フロントのスタッフは親切でした。名鉄駅に近い、これは便利でした。が、うまく道のりできないと、見つかりにくいところにある。ホームからホテルの看板が見えるけど。デメリットは電車がうるさすぎて始発電車で二日とも起こされた。電車の音でも良く眠れる方であれば問題がない。部屋のティッシュボックスを動かすと埃はいっぱい飛び上がった。

不愉快というか、不思議ぐらいのことは二日目の朝食時に起こった:バイキング形式と私が理解していますが、二枚目のお皿に焼いたパンを載せようとしたときに、態度の大きいシェフにでっかい声で怒かれた「お皿の数はあまりないので、、、」???その場で勿論私が二枚目のお皿を取るのを止めた。「お皿は一人に一枚に!」とは書いてないし、満室だとしても、お皿の数は人数分しかないのか?疑問が浮かびました。確かに、このホテルはできるだけコストを削減していることが分かるけど。このようなことが起こって、とても恥っている、このようなホテルは!
私は外国出身の日本人です。この国の地方はまだこんなに貧しいことでしょうか?確かに、岐阜県に行くことがあまりない。
ホテルに言いたいことですが、私が何枚でもどのような高級品のお皿でも、必要と言ってくれれば買って送り致します。が、このただ一枚くだらないお皿でシェフにでっかい声で怒かれたことは心に深く傷が付き、大変気持ち悪くなりました。いくら微笑んでくれたことでも、このホテルをもう使うこともないでしょう。とても残念でした~~~~岐阜市でこんなところか???岐阜の市民はこの程度の教養なのか?日本人の心はこんなに貧弱なのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
サンホテル岐阜 2017-06-20 05:24:25

この度は数あるホテルの中からサンホテル岐阜へご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。朝食につきましてはご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。朝食の担当者に確認させていただいたところ、当日は満室でピークの時間帯であった為、食器の洗浄が間に合っておらず他のお客様をお待たせしない為に、そのようにお願いさせていただいたとの事でした。決して怒って言った訳ではないことだけはご理解頂けたら幸いでございます。しかしながら、お客様がそのようにご解釈されていたとのことで心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。食器の使用数につきましては、朝食無料サービスでご提供させて頂いておりますので良識の範囲内でご理解頂きたい部分ではございますが、お客様にご不快な思いをお掛けしない為にも今後は食器を増やしピーク時でも対応できるように改善させて頂きます。清掃面につきましても至らない点がございまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者に伝え今後はそのようなことのないよう注意いたしました。電車の音に付きましては、駅近ホテルの宿命かと存じております。誠に申し訳ございませんでした。この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。支配人

ご利用の宿泊プラン
14日前までの予約がお得な早割プラン♪ 【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム【朝食無料サービス】】
20080918さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ