楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.14
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.20
  • 食事3.95

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-03 00:32:47

当日予約なのでしょうがないかもしれないですが、この部屋で8000円オーバーは信じられない!とにかく部屋の設備がなってない!人舐めすぎ!まず風呂お湯溜めたら黒い羽虫7~8匹浮いてきた虫と一緒に風呂に入るとかあり得ん!シャンプーとか探したら、見当たらない!良く見ると花王マークの入った壁掛け式のもの・・・何これ?いつの時代?シャンプーandリンスpush!は?洗顔手洗い全身洗浄剤push!は?ええ加減にしろ!バスタオルなんか生臭いトイレ古いウォシュレット!エアコン効き悪い!時代錯誤もい甚だしい!立て直しした方が良いですよね!これやったらすこし離れててもタクシー使った方が安く済む!このレベルじゃご飯も期待出来ん!イルクレド良いホテルやったんや~(汗)ここもあかんと思ったが、このホテル更に下行ってます!まず二度と来ん!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
サンホテル岐阜 2019-03-04 06:15:23

この度は数あるホテルの中からサンホテル岐阜へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながらバスルームの件に付きましては大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルと致しましても初めての事象でございますので大変驚いております。至急、清掃スタッフに伝え再発防止に心掛けて参ります。また、大変お手数ではございますがフロント(内線9)までご連絡を頂ければ可能な限りの対応をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
 また料金につきましては、ご宿泊の当日は土曜日という事もあり、あいにくシングルルームの空室がなくエリア全体も大変混み合っている状況でございましたので、当ホテルのダブルルームのシングルユースという形でのご予約を頂戴したかとは存じますがご希望に添えず申し訳ございません。お日にちや空室状況によって料金は異なって参りますのでご理解頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございました。これに懲りずまたご利用頂けたら幸いでございます。支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン2019【朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム【朝食無料サービス】】