楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サンホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.20
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.26
  • 食事3.92

総合3

MAーさんの サンホテル岐阜 のクチコミ

MAーさん [60代/男性] 2019-11-10 12:12:06

朝食の時、目玉焼きを焼いてくれたが、ベーコンかソーセージかを、なぜか私の後に並んでいる人に先に聞いて、出来上がったときも、私が待っているのに、後の人に、「先にお待ちの方」と言われた。なんでそこまで私を避ける?とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
サンホテル岐阜 2019-11-16 14:31:41

 この度は、数あるホテルの中からサンホテル岐阜へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また朝食スタッフの対応に付きましてご不快に思われたようで誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの朝食サービスでございますがスタッフ一人で全て対応させて頂いておりますので、お客様に気付かずに順序が前後してしまう場合がございます。またベーコンやウインナーは焼き時間が違う事もございますのでその場合も順番が前後する場合がございます。消して意図的にお客様を避けた訳ではない事だけはお伝えさせて頂きます。朝食システムの改善を含め今後の検討課題とさせて頂きます。
 この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。これに懲りずまたご来館頂けたら幸いでございます。支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】特定日限定プラン 【楽天トラベルブロンズアワード2018受賞】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】
MAーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ