楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.14
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.20
  • 食事3.95

総合1

なおさん4623さんの サンホテル岐阜 のクチコミ

なおさん4623さん [40代/男性] 2012-03-19 15:31:39

お風呂は、あふれるのを防止する排水口に長い髪の毛が絡まっていました。僕は短髪なので、気持ち悪かったです。
朝食は、人が横に並ぶので、ゆっくり食べることができなくて、待っている人に早くどけろ的な感じで見られ、ホテルの配慮の無さを感じました。このサービスは必要ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
サンホテル岐阜 2012-03-23 16:28:46

この度はサンホテル岐阜をご利用頂き、誠にありがとうございました。
折角お越し頂いたにも関わらず清掃面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。この事は清掃係に伝え、今まで以上に最終チェックを強化するよう注意させて頂きましたので、今後の再発防止に努めます。
朝食サービスの件につきましては、元々はパンとサラダ、コーヒーのみのサービスであった事もあり、品数が増えた今、手狭なスペースになってしまっているのは事実でございます。しかしながら焼きたての目玉焼きやベーコンにご評価頂くお客様も多数いらっしゃる為、今後もこのサービスは継続していきたいと考えております。ご満足頂けず残念ではございますが、今後もこれまで以上に配慮するよう心掛け、出来る限りスムーズに召し上がって頂けるよう努めて参りたいと思います。
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用の宿泊プラン
14日前までの予約がお得な早割プラン♪ 【早期得割】
ご利用のお部屋
【【喫煙】 【シングル】 朝食無料サービス♪】
なおさん4623さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ